この募集は2018年08月23日に終了しました。

【wordpress】アンケートから商品提案、カートと連動したECサイトの作成の仕事

【wordpress】アンケートから商品提案、カートと連動したECサイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ユーザーに複数(20~30)のアンケートを答えていただき、それら回答から導き出された商品を表示 ⇒ その結果がカート画面と連結

という流れのECサイトを作成していただきたいです。

・サイト制作にあたっては、弊社デザイナーから各種画像素材は提供しますので、それらを基にサイト構成してください。デザイン・コーディング込み希望です。
・アンケート結果に紐づいた商品がそのままカートに入って表示される(不要なものは削除も可能)
・初期設定で継続購入にチェックボックスが入れられており、値段も10%OFFされている
・アンケートを最後まで受けることで、ログインに必要な会員登録が出来るようになる
・アンケートの追加や商品の追加、それらの管理は弊社側で行えるようにする
・受注管理に関しても全て設置してください
開発の進捗状況
企画書がある
開発の範囲
デザインの作成、コーディング、CMS設定、※各種画像素材は提供いたします
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
※参照サイトはありますが、ご提案いただいた方の中からこちらで選別させていただき、改めて個別に共有させていただきます。
希望する色
緑系
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
Wordpress
補足説明
納期よりも、システムのブラッシュアップを積極的に行っていただける方、を最優先に考えております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

最適なご提案が頂けませんでした。
会員登録する (無料)