この募集は2018年08月30日に終了しました。

お勤めの会社のことを教えてください【アンケートに答えるだけ】の仕事

お勤めの会社のことを教えてください【アンケートに答えるだけ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

400円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。
現在お勤めの会社、もしくは過去3年以内にお勤めだった会社に関するアンケートです!

基本的に条件に合致する方は全承認とさせていただきたいと思っておりますので
以下をよく読んでいただき、ご参加いただける方はぜひご参加ください!


■本アンケートの対象となる方

下記のいずれも満たす方が対象となります。それ以外の方はご参加いただいても承認対象外となりますのでご注意ください。

・現在お勤めの会社、もしくは過去3年以内にお勤めだった会社について、口コミをご投稿いただける方
・その会社における雇用形態が正社(準社含む)、契約の方
・会社の従業員数が100名以上の会社についての口コミを投稿いただける方 (ただしベンチャー企業はOKとさせていただくケースもありますので、その場合は事前にご相談ください)


■非承認条件
・「本アンケートの対象となる方」の条件を満たさない場合
・投稿内容が他サイトからのコピペ、引用と思われる場合
・どの会社に関する投稿か弊社で特定できない場合
・アンケート回答後の弊社からの質問に7日以上お答えいただけなかった場合
・ 過去に同様のタスクにご参加いただいたことのある場合
・その他弊社にて承認にふさわしくないと判断した場合


■その他
・投稿いただいた内容は一般公開される場合がありますので、個人情報等を含む内容を投稿しないようお願いいたします。
・投稿いただいた内容は、一部弊社で変更させていただく場合がございます。
・投稿はですます調でお願いします

依頼した内容

今回ご回答いただいたアンケートはネット上に一般公開される可能性があります。そのため、誹謗中傷を含む内容、虚偽を含む内容は絶対に投稿しないようにしてください。ご了承いただけた方のみ回答いただくようお願いいたします。

150 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

前の設問でブラック企業と答えた方:あなたの会社を"ホワイト企業"と感じている人はどのような人だと思いますか?(あなたの会社と相性のいい人はどのような人か)
前の設問でホワイト企業と答えた方:あなたの会社を"ブラック企業"と感じている人はどのような人だと思いますか?(あなたの会社と相性の悪い人はどのような人か)

※「一般的にどのような会社がブラック企業(もしくはホワイト企業)だと思うか?」という質問ではありませんのでご注意ください。
※回答は必ず「ですます調」にしてください。

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)