この募集は2018年08月19日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!】レディースアパレルネットショップへの商品登録 完全在宅で作業できます!の仕事

【主婦・経験者大歓迎!】レディースアパレルネットショップへの商品登録 完全在宅で作業できます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして、石橋と申します。
この度は募集をご覧頂き、誠にありがとうございます。


【依頼内容】
レディースアパレルのネットショップに出品する商品の商品登録(出品作業)を手伝ってくださるスタッフさんを募集しております。

扱っている商品は、レディースアパレル(海外)の商品です。

海外輸入品の登録のため、主に中国のサイトへアクセスしますが、webの翻訳機能を使用するので、中国語が出来ない方でも大丈夫です!(私も中国語は出来ません!)

ファッションに興味のある方はいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、楽しんでいただけるかと思います。

もちろん簡単な作業なので「ファッションに特に興味は・・・」という方でもお気軽にご連絡ください。

商品登録(出品作業)はご自宅で出来る簡単な画像加工とPC入力の作業になります。


☆商品登録はお客さんの欲しい商品を見せてあげるための仕事。あなたの隙間時間を「お客様への価値提供」の時間に使いませんか?


【応募の条件】
・スマートフォン、パソコン(ネット環境必要)をお持ちの方
・出品情報等、秘密厳守していただける方
・1日の登録件数など、まめに連絡(LINEやメール等)が取れる方
・他の出品登録のお仕事を受けてない方
・納期をきちんと守っていただける方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方


【☆こんな方は大歓迎です☆】
・小さなお子様がいてお勤めに出られないママさん
・在宅ワークを希望する時間が取れる主婦の方
・ファッション・おしゃれに興味のある方
・ファッション誌をよく読まれる方
・過去に同じような仕事の経験がある方
・商品登録スタッフとして継続的にできる方



【作業内容】
★LINEやマニュアルなどで分かりやすくサポートさせていただきます。
・商品登録ページに、商品タイトル・商品説明・サイズ・画像選択などの項目を埋めてください。
・商品説明は2-4行ほど記入お願いします。
・すでに登録された商品があるので、そちらを参考にして頂ければと思います。



【報酬】
・商品100件登録で800円(税込)をお支払いさせていただきます。
お仕事が早い方、丁寧な方などいらっしゃいましたら、引き続きお願いさせていただきたいと考えております。

【応募方法】
ご応募時に、下記内容を教えてください。
======================
・お名前
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日にできる作業時間
・商品登録経験の有無(経験なしでも問題ありません)
・簡単な自己紹介
======================


ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)