この募集は2018年08月21日に終了しました。

1商品100円/月3000円の固定費支払/すべて在宅/英語不要/海外への商品発送作業の仕事

1商品100円/月3000円の固定費支払/すべて在宅/英語不要/海外への商品発送作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
146
実際の受注者
高橋 幸史
高橋 幸史

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在40歳、長野県長野市在住の男です。 職歴は、家が自営だったので、社員として働いていました。 とても朝が早い仕事でした。父(社長)が他界し、自営業は辞めてしまいました。 何年か前からずっと、友達から商品をいただき、ヤフーオークションで出品をメインでやっています。 撮影から出品、郵送まで全て一人でやっています。 だいぶ梱包には慣れました。そこが得意分野です。 自分で言... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご閲覧いただき、ありがとうございます。

海外のオークションサイトに商品を出品しております。
今回、商品を発送するお仕事をしてくださる方を募集しております。

作業内容は、在宅でお好きな時間にできるお仕事です。
商品受け取り確認→商品にラベル貼り→集荷発送のいたってシンプル作業です。

時間に余裕がある方で、在宅での時間を有効活用し、自宅にいながら収入を得たい方、コツコツ作業を正確に行える方が向いています。

また、連絡が密に取れる方を希望いたします。

【作業内容詳細】

★荷物(商品)の受け取り-ラベル貼-発送です。

<商品の受取・検品>
仕入先から商品が送られてくるので受け取り、
商品の名称、内容に相違がないかを確認。

<ラベル貼り>
当方より送付する発送ラベルのデータをプリントアウトし、商品の箱に貼る。
(箱に傷みなどある場合には詰替え作業をおこなっていただく場合がございます。)

<発送>
郵便局に集荷依頼し、ご都合に合わせて出荷する。

*送料はこちらで負担しますが、都度支払いとなりますので、Paypalなどをお持ちの方歓迎いたします。


【報酬】固定費 3000円/月
    商品1点発送につき100円(印刷インク代金含む)

・当初は月平均10箱程度を想定していますが、販売数の増加にともない個数も増加します。

【報酬1月分 シミュレーション】

 (例) 月平均10個の場合    
  固定費 3000円   
  商品発送 100円 × 10商品 =4,000円 
 
(例) 月平均100 個の場合    
  固定費 3000円   
  商品発送 100円 × 100商品 =13,000円 

*商品の受け取りや確認、ラベル貼りは10分もかかりません。

【条件】

・身分証明できる方(運転免許証等提出可能な方)
・自宅に喫煙者がいる場合は不可
・関東・関西都市近郊の方(郵便局が近い方歓迎)
・毎日商品を受け取れる方。(再配達での受け取りも可能)
・PC、プリンター所持で基本操作できる方
・メール、スカイプ、ラインなど随時連絡の取れる方。
・空き時間を使っての作業のため、土日も対応可能な方<応相談>
・作業に責任を持ち、正確・丁寧に行える方
・守秘義務を守れる人

応募には以下の情報をお送りください。

・氏名
・年齢
・お住まいの都道府県、市区町村
・簡単な職務経歴
・業務を行うことが可能な作業時間帯
・連絡可能時間帯(または不可時間帯)
・ヤフオクやAmazonなどの利用経験の有無
(上記条件を充たしているかもご連絡ください)


ご質問、ご要望がありましたら、是非お気軽にご連絡頂ければと思います。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
会員登録する (無料)