この募集は2018年08月23日に終了しました。

【文字1円・字数制限なし】自動車保険の記事を書いていただけるライター様を募集しますの仕事

【文字1円・字数制限なし】自動車保険の記事を書いていただけるライター様を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車保険
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。


自動車保険に関する記事をご執筆頂けるライター様を募集します。

・自動車保険の知識に自信がある
・自動車のディーラーをやっていた
・自動車保険の販売経験がある
・過去に自動車保険の記事を書いたことがある

1つでも当てはまる方は積極的に採用しますので、奮ってご応募ください。

以下募集概要になります。

[プロジェクト概要]
◆依頼内容
・自動車保険に関する記事ライティング
今後は「交通事故」や「交通違反」に関する記事も発注する予定です。


[報酬・納期について]
◆報酬
1文字1円とします。
※サイトの売り上げに応じて臨時ボーナスもあり。

◆文字数
最低3000文字程度〜上限なし
※字数を気にせず納得いくまで書いてOK。結果として1万字を超えても構いません。

◆支払いについて
毎月15日まで納品していただいた分を月末までにまとめてタスク形式で支払わせて頂きます。

◆納品ペース
1週間に1〜2本
※上記が理想ですが、ご希望があれば柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。


[応募条件]
◆必須条件
・長期的な付き合いができる
・過去に書いた記事を見せられる
・スカイプ等での通話打ち合わせができる

◆求める人物像
・自動車保険や交通事故に関する深い知識をお持ちの方
・ディーラーでの勤務経験がある方
・自動車保険の販売経験がある方
・ユーザーの悩みを解決できる充実度の高い記事を追求できる方
・本気でライターを目指したいと思っている方

[その他]
◆何よりも記事の「充実度」を重視します。
・検索ユーザーの悩みが解決できる充実度の高い記事を求めています。
・上位サイトの量産型ではなく、それを超える記事を目指していただきます。
・スピードよりも品質を重視します。
・素人にもわかりやすい記事を書いていただきます。


[応募概要]
上記をご理解いただけた方のみ以下のすべてを記入の上ご応募ください。

・1日に確保できる作業時間
・可能な納品ペース
・ワードプレスの使用経験の有無
・過去に書いた記事や実績がわかるURL、またはファイル
・自己紹介・自己PR
・どんな記事を書きたいかの意気込み

【必ずご確認ください!】
◆テストライティングについて
最初の1記事はテストライティングとして文字0.5円でお支払いさせて頂きます。
応募の際は最低報酬の1500円(3000文字×0.5円)と入力し、ご応募ください。


以上となります。ここまでお読みいただきありがとうございます。

上記の内容を確認させていただいた上、テストライティングに進んでいただきたい方にのみお返事を差し上げます。

今後パートナーとなる方とは、長期的にいい関係を保っていきたいと思っております。サイト売り上げに応じて臨時報酬など還元することはもちろん、ご相談にも柔軟に対応します。何かあればお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは絶対にお止めください。
※対策のためチェックツールを使っています。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:応募いただいたランサー様には、ランサーズ上で個別にプロジェクトを発注しました。
会員登録する (無料)