この募集は2018年08月26日に終了しました。

睡眠計測アプリケーション(IOS,Android)のアイコンデザイン制作の仕事

睡眠計測アプリケーション(IOS,Android)のアイコンデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

54,000円

募集期間

9日間

提案数

43 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
kdesign
kdesign 本人確認
フリーでWEBデザインなどやっています。
安心感、安眠をイメージし一目で視認しやすいデザインにしました。 よろしくご検討お願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
 当社、オーダーまくらとふとんの店【まくらぼ】は「日本を朝から元気にする」ためにオーダー枕とマットレスを中心とした寝具をお客様に販売している会社です。
 現在弊社では睡眠といびきの計測アプリを開発しております。その睡眠アプリのアイコンを募集致します。
依頼詳細
 アプリ名は日本語版が「ドクタースリーピング」英語版が「Dr.Sleeping」を予定しております。
 当アプリケーションは睡眠にお悩みがある方、いびきにお悩みがあるかたに役立てたいという思いで開発したアプリです。睡眠の質をみなおしより多くの人が 予防医学向上につながるアプリになればと考えています。
 寝てる間にお医者さんが睡眠を見てくれてる、お医者さんに見守られてるような安心感そんなアプリのイメージを想像しています。
 
より多くの方にご提案していただきたく思っております。
記載項目
サイズ(下記2サイズ):1024(px)×1024(px)、512(px)×512(px)
カラーモード:RGB
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
締切日の設定が短かったため延長いたします。
より多くのご提案頂きたく延長させていただきます。
■ 選んだ理由

たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。弊社では想像できない程のご応募をいただき、選定に社内会議を重ねさせていただきました。
アプリアイコンということもありアイコンとしてホームに置いておきおしゃれなもの、シンプルでわかりやすいもの、安心できるイメージのものを重視し選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

アイコン1つにしてもたくさんのアイディア、イメージをいただきまして誠にありがとうございます。
皆様の自由な発想を今後もランサーズを通じてご提案を募ることがあるかと思いますので、またの機会がございましたらご応募いただければ幸いです。
会員登録する (無料)