この募集は2018年08月26日に終了しました。

自閉症回復を目指す栄養療法サポートサイトのヘッダー画像の仕事

自閉症回復を目指す栄養療法サポートサイトのヘッダー画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
T_kintarou
T_kintarou 本人確認
バナー・ポスター・チラシ・ロゴ・名刺デザインが得意です。
ご担当者様 バナーデザインの提案をさせていただきます。 ご要望通りのイメージに仕上がっていると幸いです。 使用の画像につきましては、素材サイト「Adobestock」のカンプ画像を使用しております。 ご検討のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 T_Kintarou

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
日本で初めて、そして日本で唯一、アメリカの自閉症回復プログラムDr. Amy Yasko Protocolを日本のご家族に実践サポートさせていただいております。サイト名はAutism Recovery Projectです。Dr. Amy Yasko ProtocolはNutrigenomics(遺伝子栄養療法)です。日本では実施できないバイオケミカル検査・遺伝子検査に基づいて栄養学的なサポートを行います。食事療法・栄養サプリメントを用います。
依頼詳細
海外(アメリカ)のプログラムであるという特別感を出して欲しいです。外国人の家族画像(笑顔)を入れてください。思わずもっと情報を知りたくなるような画像に仕上げていただきたいと思っております。日本で初めての、そして唯一のDr. Amy Yasko Protocol専門サポートサイトであることを強調したいです。
記載項目
Autism Recovery Project(サイト名)、Dr. Amy Yasko Protocol、遺伝子栄養療法、「日本初」や「日本で唯一」などの言葉、
サイズ
  • 1200×700
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
希望する色は特に決まっていません。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ホームページのデザインと合っていたことと、
パッと見た時に印象に残りやすいと思ったからこの提案を選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
今後もお願いいたします。
会員登録する (無料)