この募集は2018年08月21日に終了しました。

【1記事3,000円】体臭に関する記事作成、写真付き(マニュアル・テンプレ用意済み)の仕事

【1記事3,000円】体臭に関する記事作成、写真付き(マニュアル・テンプレ用意済み)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼概要
「体臭」についての記事作成をお願いします。タイトル、見出しを作成した状態または、相談しながらキーワードと共にお渡しします。記事の書き方については記事作成マニュアルを参考にしてください。

※上位表示されるサイトのまとめ記事ではありません。沢山の情報が溢れていますが、結局何が正しいの?という事を追求したサイト運営を目指しています。インターネット内だけではなく正しく確実な役立つ情報を作成して頂ける方を求めています。

継続依頼の概要
報酬:1記事3,000円(手数料込み、税別)
文字数:3,000文字以上(必須)~4,500文字程度
テーマ:「体臭」(基礎知識~実証記事まで全般)
※タイトル、記事内容によっては、本人撮影の写真添付をお願いする場合もあります。
※1回目はトライアルの為、1記事1,500円です。トライアルの記事作成内容によって今後の報酬額を決定しますので、基本は1記事3,000円ですが、それ以上の場合もあります。

作業の流れ
1、テーマ、キーワード、記事構成の提供
2、記事作成開始(ランサー様)
3、納品(ランサー様)
4、検品・確認
5、修正(ランサー様)
6、最終納品(ランサー様)

求めるライター像
・ライティング経験があり(多少でもOK)、オリジナルの記事をしっかりと作成できる方。
・文章を書くことが好きな方。
・ワードでの文章作成が可能な方。
・(必須)仕事を丁寧にして下さる方。
・報告、連絡、相談をしっかりとして頂ける方。

添付する写真について
【撮影内容・条件】
・自然光が望ましいですが、反射がなく、暗くなければ電気の光でも構いません
・スマホ撮影OKです(ガラケー不可)
・横長に撮影してください
・ブレのない写真を納品してください

【納品形態】
・ファイル形式はjpgでお願いします。サイズは1MB~4MB程度、ピクセルでは縦1875、横2500以上
・画像の納品は圧縮して納品してください。



【その他特記事項】
・写真はご本人が撮影し、著作権を有している物に限ります。インターネット上などで取得したデータは不可です。
・著作権は弊社に譲渡していただきます。また、納品物をインターネットに公開したり第三者に渡したりしないことを同意ください。
・ぶれている写真、暗すぎてよくわからない、などの写真が納品された場合は、撮り直しをお願いすることがございます。予めご了承ください。

注意事項
下記項目が守られていない場合は非承認となります。
1、他サイト、書籍の文章をコピー、リライトしている。(一文づつチェックいたします)
2、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
3、意味のない前置きが長い等、明らかな文字数稼ぎが見られる。
4、依頼内容と著しく乖離する文章である。
5、納品記事内で内容が重複している。
6、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。
7、「~と思います」「~みたいです」など、曖昧な表現が多い記事。

※納品いただいた記事の著作権は弊社にお譲り頂けることが条件となりますので、納品物をインターネットに公開したり、第三者に渡したりしない事をご同意下さい。

その他
・記事がテーマからずれている場合は、修正のお願いをすることがございます。予めご了承くださいませ。
・納品いただいた記事の著作権は弊社にお譲りいただけることが条件となります。
・パソコンで作業が可能な方でかつオンラインで作業が出来る方に限ります。(スマホ不可)
・納品形式はワードを予定しています。

仕事に関して不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)