この募集は2018年08月23日に終了しました。

【1記事1500文字〜1000〜1300円以上】スマホアプリ・ガジェットに関する記事作成の仕事

【1記事1500文字〜1000〜1300円以上】スマホアプリ・ガジェットに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
104
実際の受注者
KAZU
KAZU

本人確認 絶対に依頼者の期待に応えられるように、品質の高い記事を書いていきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめましてKAZUです。ライター歴は5年です。 経験としては健康関連や心理学、哲学や悩み解決などの記事です。しかし、お仕事としては分野にこだわらず、ご依頼を受けたいと考えております。 自身のブログサイト(心理学・悩み解決:500記事)を運営しています。今はは自分のライターとしてのスキル向上を目標に、できるだけ多くの記事を作成 したいと考えています。 記事のご依頼を受けたら、... 続きを読む

スキル
ライティング
ネーミング
データ入力
検索
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在、スマホアプリ・ガジェットに関するメディアサイト「app world」の正式ライターさんを募集しています。
(男性ライターさん、女性ライターさん共に積極採用中です!)
※特に、スマホアプリに詳しく、記事が書ける方を大募集!

「在宅でお仕事したい!」
「会社の昼休憩など隙間時間を使って収入を得たい!」
「1日1時間しか取れないけど、子育てしながら自宅でお仕事したい!」
「ライターは未経験だけど、得意なジャンルがあるので書いてみたい!」
などなど・・・柔軟に対応いたしますので、主婦、サラリーマン、学生の方からライター本職の方まで、現在、多くの方を積極採用中です!
ぜひ一緒に楽しくお仕事しませんか?

【主な取り扱いジャンル】

・インスタグラム
・ツイッター
・フェイスブック
・ライン
・ラインスタンプ
・Android
・Apple
・DoCoMo/au/ソフトバンク
・格安スマホ
・Google
・Gmail
・Googleマップ
・Googleフォト


内容に関しては他のジャンルよりも調べやすく、とても書きやすいものになっております。
また、構成(見出し)もこちらで準備しているので、作業しやすいと思います。
マニュアル、サポート体制が整っていますので、未経験の方もご安心ください!

◆本採用後のお仕事内容◆
・弊社が指定する「記事タイトル」に基づき、ご自身で情報を調べ、記事をライティングいただきます。
(ネタは複数ある中から、得意そうなものを選んで執筆いただくことが出来ます)
・月間のノルマは基本ございません!(★初心者の人でも安心して始められます!)
・記事の納品は原則作成の予約をしてから1週間になります。
・画像は選定は必要になります。(主に、フリー素材もしくはご自身で撮影していただいたアプリの画面のスクリーンショットになります)

★本採用後の報酬体系★
ネタごとに、弊社で必要文字数量と報酬額を規定しています。

1500文字〜:1000円〜1300円/1記事
3300文字〜:2000円〜2600円/1記事
5000文字〜:3000円〜3900円/1記事
7000文字〜:4000円〜5200円/1記事
9000文字〜:5000円〜6500円/1記事
※すべて税込(前月の記事数によって、単価が変わります)

上記のほか、月間納品数や、スキルに応じて別途インセンティブがあります!
(例)1日5記事納品(1500文字で150記事/月)
(1000円~1300円)×30日×5記事+15000円(納品数インセンティブ)=165,000円/月~210,000/月

★ライティング能力が高い方につきましては、昇給もございます。
★1週間に1記事など、少ない記事数の方も大歓迎です!

=============
■こんな方におすすめ■
・スマホアプリ・ガジェットに関する情報を執筆したい
・ライターとしてのスキルを伸ばしたい
・在宅で安定して収入を得たい(案件は大量にあるので、書けば書くだけ稼げます!)
・未経験でもチャレンジしたい(マニュアルとサポート体制が整っていますのでご安心ください)

■必須■
・Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得も可)
・チャットワーク(新規取得も可)

=============

◆採用までの流れ◆
採用の合否判断のため、以下(1)(2)のいずれかを本チャット内にご返信ください。
【どちらか一方で構いませんので、記事作成経験のない方は(2)をお選びください】

(1)過去に書いた記事、もしくは記事が載っているURL(2記事以上)
(2)自己PR文(100文字程度)

内容を確認の上、合否のご連絡を差し上げます。
合格の方には、「直接依頼する」から「今後の流れ」の
ご案内をさせていただきます。

採用後は、以下の流れで進めさせていただきますので、採用となりましたら、再度こちらから直接依頼をさせていただき、今後の流れについてメッセージさせていただきますのでご確認ください。

契約&仮払い

チャットワークアカウント登録などお手続き

業務開始

=============

以上よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)