この募集は2018年08月18日に終了しました。

【急募】<子育て中の主婦の方歓迎♪> Wowmaへマタニティウェアの商品登録と商品リサーチ★の仕事

【急募】<子育て中の主婦の方歓迎♪> Wowmaへマタニティウェアの商品登録と商品リサーチ★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして。
当ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

現在、2歳の娘と0歳の息子の育児や家事をしながら、
妊婦さん、ママさんのためのマタニティウェアや授乳服を扱う
ネットショップを立ち上げました。

そこでネットショップ(Wowma)に商品登録と商品リサーチをして頂ける方を募集します。

★同じように子育て中のママさん
★空いた時間を有効に活用したい主婦の方
★パソコンを使ってご自宅で好きな時間に作業をしたい方

立ち上げたばかりのネットショップを
一緒に作り上げて頂けるパートナーの方を募集します!

今後お互い気持ちよく仕事を進められた際は、継続してお仕事を依頼させて頂きます。
また、お互いに信頼関係ができてきたら、他のお仕事をご依頼させて頂く場合もあります。
(もちろんリサーチや商品登録だけを継続して頂くでもOKです)
長期的なパートナーとして一緒に成長できる方を求めています!

ご興味がありましたら、まずはお気軽にご応募ください♪


■作業内容■
[1]リサーチと商品登録
[2]商品登録のみ

<リサーチ>
こちらが指定する参考ショップサイトの商品を元に、海外の条件に合うサイトを検索して頂き
そのURLをリストに貼り付けて頂きます。

<商品登録>
(上記リストの)海外参考サイトを見ながら、簡単な画像加工やPC入力をして頂きます。

具体的には
・参考サイトから画像を保存し、必要に応じてトリミングやカラー名等の入力をして頂きます。
・商品登録ページに、商品タイトル・商品説明・サイズ・画像などの項目を埋めて下さい。
・商品説明は2~3行程度ご自身で考えて記載をお願い致します。
※すでに登録された商品があるので、そちらを参考にして頂ければと思います。
※出品用アカウントはこちらでご用意させて頂きます。

★いずれもマニュアルをご用意しています。
★ご不明な点はLINE等で分かり易くサポートさせて頂きますので、初めてでもご安心ください!
(web翻訳機能を使うので、外国語がわからなくても問題ありません)

■報酬と作業量■
[1]1件のリサーチ+登録 100円(50件 5,000円)
[2]1件 70円(50件 3,500円)

※1回の依頼で50件お願いします。(2週間目安)☆継続あり
  例:1日5件×10日間=50件

※まずはお試しで5件お願い致します。
 お互いの認識のすり合わせをさせて頂き、その後継続か終了かご相談できれば幸いです。
(継続して頂ける方、大歓迎です!!)


■応募条件■
・PCをお持ちで、簡単なPC操作ができる方(ネット環境必要)
 Excel(またはGoogleスプレッドシート)、Google chrome(ブラウザ)を使用
・他の商品登録のお仕事を受けていない方
・メールやLINE等で連絡がとれる方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・1日3~10件コンスタントに出品できる方
(行事やお子様の急な体調不良など、事前にご連絡頂ければ対応致します)

■求める人物像■
・妊娠、子育てを経験された方
・リサーチや商品登録のご経験がある方
・ファッションやおしゃれが好きな方
・アパレル関連の情報収集が好きな方
・地道にコツコツ作業が好きな方
・小さいお子様がいてお仕事に出られない主婦の方
・在宅の仕事をしたい方

■応募方法■
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。
-----------------------------------------
・お名前
・性別
・年齢
・住んでいる地域
・ご希望の作業([1]or[2])
・リサーチや商品登録の経験の有無(詳しく・商品登録はサイト名(Wowma、楽天など)も)
・画像加工の経験の有無(詳しく)
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・作業環境について(例:自宅で子育てしながら)
・最後に簡単な自己紹介とアピールポイント(あれば)
-----------------------------------------
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
沢山の方からのご応募、お待ちしております
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)