この募集は2018年08月20日に終了しました。

バナーデザインをお願いしますの仕事

バナーデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ECサイトを運営しています。
依頼詳細
この度、スマホサイト用のバナーを依頼したく応募しました。
楽天ランキング1位のバナーを自社で使用します。
クリックしたくなるようなバナーで、サイトの感じにあわせたバナーをお願い致します。
記載項目
サイズは高さはサイトを見て判断して頂きたいです。
横幅はスマホに使用するので100%のwidthで設定します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
デザイナーさんのセンスにお任せします
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
サイトのURLです
https://www.orlo-matsuge.com/

こちらのサイトのトップページに
作成して頂くバナーを貼る予定です。

現在はhttps://www.orlo-matsuge.com/shopdetail/000000000091/glue_e/page1/order/
上記のページの中のみにバナーを付けています。

PCには設定しておりませんので
必ずスマホにて閲覧して作成をお願い致します。

ランキングのスクリーンショットは添付ファイルをご確認宜しくお願い致します。
素材がダウンロードできない場合
こちらから保存して下さい

https://gigaplus.makeshop.jp/orlo/ranking_rakuten.jpg
キャンセル理由:以下のメールが届いたためです。

いつもお世話になっております。
Lancers事務局です。

弊社では利用規約・利用ルールに違反した提案を監視し、
それらに該当する場合もしくは該当の恐れのある場合に、
提案を非公開とさせて頂いております。

・バナーデザインをお願いします
http://www.lancers.jp/work/detail/2066001

その中にて naokichi56 様には大変申し訳御座いませんが、
提案の中に、利用規約8条(2)(3)(4)(5)第16条(2)第24条のいずれか、
もしくは複数に抵触する恐れのある提案が見つかりました。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ranking.jpg
会員登録する (無料)