この募集は2018年08月21日に終了しました。

商品画像の加工ができる方を募集しています!在宅の商品登録作業です!の仕事

商品画像の加工ができる方を募集しています!在宅の商品登録作業です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂き、ありがとうございます。

私は現在、ファッションサイト「BUYMA」でバイヤーとして活動しております。

このたび事業拡大のため
BUYMAサイトに商品の出品作成&登録をして頂ける方を
募集したいと思っております。

画像加工処理など、コピペ中心の文書作成作業になります。
パソコン作業が得意な方ですと、抵抗なくスムーズに進めることができるかと思いますが
初心者の方でも数をこなすことで、スムーズにできるお仕事になりますので
お気軽にお問合せいただけると幸いです。

色々な事情で外に働けに行けない方にぜひお願いしたいお仕事です。
コツコツ作業をして下さる方を積極的に採用したいと思っております。

パートナーとして一緒に作業をして頂ける方、
ご応募お待ちしております!



【お仕事内容】
①商品コメント作成

オンラインショップに記載されている内容を
BUYMA内の商品ページ用に商品説明の作成をお願い致します。

記載する内容についてはテンプレートをご用意しております。
(自分で考えていただいて編集していただく部分は2~3行(150文字程度)になります)
サイズ、カラー、素材については公式ショップから転載して頂きます。


②画像加工

当該商品の画像を保存し、加工していただく作業になります。

・画像加工ソフトをお持ちでない場合は無料のソフトを使用していただければと思います。
 慣れるまでは少し時間がかかると思いますが
 慣れてしまえば簡単に画像ができる様になります。

※はじめの段階では画像加工に時間がかかると思いますがそれでも20分程度だと思います。

③商品登録
①②で作成したものを実際にBUYMAに出品していただきます。
こちらもマニュアルがありますのでマニュアル通り入れていただければと思います。
(わからないことがあれば、いつでも連絡していただいて構いません。





【報酬について】
・商品登録(①+②+③)
1出品40円
※初回は1案件200出品になります。(初回合計報酬 税込8000円)

※初回はスピードや登録の仕上がりを拝見させていただきます。
※スキルが上がっていき、任せられる仕事が増えましたら
 報酬のアップもさせて頂きます。

【応募条件】
□お仕事を1日3~5時間できる方(活動は週4日程度)
□すぐに登録作業を開始出来る方
□長期で続けられる方(3ヶ月〜)
□経過報告、連絡がまめにできる方
□責任感を持ってお仕事が出来る方
□現在、過去、他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方
□BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
 ↑上記の方は契約書に基づき法的措置を行いますので、
絶対に申し込みしないで下さい。
当方のバイマアカウントが停止になる可能性があるため厳守願います。
□秘密厳守できる方 (私も厳守致します)
(最初に秘密保持の契約書のサインと身分証のコピーを提出して頂きます。)


【こんな方は是非】
□画像加工の経験がある
□楽天やアマゾンの出品経験がある
□パソコンに抵抗がない方

ご応募お待ちしております。

会員登録する (無料)