この募集は2018年08月20日に終了しました。

「メルカリ」をベースにした共同購入アプリの作成をお願いしますの仕事

「メルカリ」をベースにした共同購入アプリの作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
「メルカリ」のようなアプリをベースに、共同購入の機能をプラスしたアプリを開発して頂きたいです。

Iphone,Android共に。

機能1(会員登録):
・通常の会員登録(プロフィール、住所、支払方法、メール・パスワード・性別・本人情報・電話番号の確認)
・Facebook, Twitter, google,メールアドレスで会員登録
・SMS認証

機能2(出品機能):
・写真撮影(端末の機能を使う、画像はサーバーで保存)
・画像の簡単な加工(文字入れ、明度彩度などの調整、トリミングなど)

機能3(購入手続き):
・支払い方法の選択(クレジット決済, キャリア決済、コンビニ決済)
・配送先住所の指定と選択
・振込先口座の指定と選択

機能4(その他):
・商品情報にいいね!, コメント投稿, 不適切な商品の報告機能
・プッシュ通知
・商品検索(カテゴリ, ブランド, フリーキーワード検索)

機能5(共同購入)
・購入の際に単独か共同購入が選べれるシステム

※運営側管理画面(簡易的に運用可能な画面)の制作も含みます
※最後まできちんとやりとり出来るランサーさんを希望します
※納期は要相談
※細かい部分はやりとりにてお願いします
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

全ての条件を満たす場合予算内に収まらない事や、海外のランサーさんに対して仕事を依頼する事に不安をおぼえたため。
会員登録する (無料)