この募集は2018年08月20日に終了しました。

【急募】ベイス(BASE)の商品登録のお仕事★継続的なお付き合い★主婦の方・経験者大歓迎!隙間時間でできるの仕事

【急募】ベイス(BASE)の商品登録のお仕事★継続的なお付き合い★主婦の方・経験者大歓迎!隙間時間でできるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして! 当ページをご覧頂き誠にありがとうございます。

私は現在、3歳の息子と2歳の娘がいる2児の父親です。
積極的に家事・育児に参加し、日々頑張ってます!

本業はサラリーマンとして日々奮闘していますが、
ネットショップでレディースアパレルの販売もしております。

世の子育てに奮闘中のお母さん、お仕事に奮闘するOLさんは忙しくてオシャレしている時間がない。

忙しすぎてショッピングの時間もとれない…
そんな世代の方にオシャレを楽しんでいただけるようなお店作りを目指しています。

今回は、事業拡大のため商品登録をしていただけるパートナーさんを緊急募集しています。
ベイス(BASE)での商品データ登録
及び、商品画像登録作業のお仕事を依頼できる方を探しています。
過去にベイス(BASE)での商品登録のご経験がある方は優遇致します。

商品登録はお客様の欲しい商品をしっかりと見せてあげるための大切なお仕事と考えております。
あなたの隙間時間を「お客様への価値提供」の時間に使いませんか?
お好きな時間で、ご自宅でお仕事をしていただいて大丈夫です。
また、お子様がいらっしゃって外に働きに出れない主婦の方も、大大大歓迎です♪


■作業量/報酬について■

☆毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。

1日5〜20件の登録を行なえる方

※慣れれば1件10〜15分程度でできる作業内容です。

まずは10商品を最初に登録後にお互いの認識のすり合わせを行わせていただき、
継続、もしくは終了かご相談させていただければと思います。


1件 50円
(例 一日10件✖︎50円✖︎30日=15000円)
(例 一日20件✖︎50円✖︎30日=30000円)

※継続的に出来る方、大歓迎!!!


■業務内容について■

・商品データの登録

商品名、商品説明文、商品画像の登録など一通りの作業を含みます。

出品用アカウントはクライアント側にて用意しております。

マニュアルがございますので、 未経験の方でもご安心ください。
分からないことや不安なことなどがありましたら随時サポート致します。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さいませ。

ファッション商品の出品作業になりますので、日々出品情報が変化します。
出品リストをお願いした後になるべく直ぐに取り掛かって頂けると幸いです。


■作業手順■
1、登録して頂く商品リストをエクセルファイルでお渡しします

2、エクセルファイル内のURLから商品ページにアクセスします

3、商品ページから写真保存や文字をおこしてネットショップに商品の出品登録

4、お客様に商品の良さを紹介する文を3~5行程度入力する


■応募条件■
・女性の方限定です(レディースアパレルのため)

・PC必須です。

・1日に2時間ほどお仕事を取り組める方

・きちんと進捗の経過報告の出来る方

・責任を持って丁寧に作業をこなせる方

・1日10品以上登録出来る事を目標として頑張れる方

・知り得た情報を他言されない方


■応募方法■ ご応募時に下記内容を簡単で良いので教えてください。
・商品登録経験の有無

・1日に作業できる時間

・どれくらいの期間仕事ができるか

・画像加工経験の有無

・ご職業

・在宅でのお仕事実績

・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)

・その他アピールポイントがあれば


■こんな方は大歓迎です■
・1日の中で2~3時間前後、時間が取れる方

・アパレル業の経験がある方

・単純作業を楽しめる方

・小さいお子様がいてのお仕事に出られない主婦の方

・ファッション誌をよく読む方

・文章書きが好きな方

・在宅の仕事をしたい方


■応募に当たっての禁止事項■
・ご自身がBASEのアカウントをお持ちの方

・現在、他の方よりBASEに関する業務を請け負っている方



■最後に■
まずは、お気軽にお問合せ下さいませ。 宜しくお願いします。

私自身、二人の子供を持つ父親ですので、子育てや家事がどれほど大変なことか、
主婦さんのお気持ちが、とってもよくわかっているつもりです。

その為、過度なノルマや、無理な要求をするつもりはありません。
あくまでご自身のライフスタイルに合わせて頂くつもりです。

特に初めての方でしたら「ご自身にもできるか不安」だと思います。
「とりあえずやってみよう」くらいの感覚で大丈夫です!!全力でサポートいたします。
慣れるまでは少し大変な作業に感じるかと思います。
実際に作業をされてみて、状況をお伺いしながら作業を進めていければと思います。

やってみて今後続けるのきびしい…

と思われたときは、相談していただいて大丈夫です。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他のサイトで決まったため
会員登録する (無料)