この募集は2018年08月20日に終了しました。

【初心者歓迎】【あと1名だけ採用】【1記事200円】雑記・ブログ・何でもに関する記事作成の仕事

【初心者歓迎】【あと1名だけ採用】【1記事200円】雑記・ブログ・何でもに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
あなたの得意なこと、困ったこと、おすすめなことをブログ記事にしてみませんか。
【この仕事を受けるメリット】
・長文記事のコピーライティングの練習ができる
・情報収集力と適切にまとめる力が身に付く
・納期がなく、ほとんど縛りもないので好きなことを書けて気分転換になってお金ももらえる
・文構成のフィードバックもします
・初心者の実績稼ぎとしても使えると思います

可能であればヒアリングさせていただいて、あなたの好きなジャンルであなたのサイトを立ち上げてみましょう!
サイト構成などは私がやりますので、一緒に長期的にお付き合いできればと考えております!
現在の私の余裕的に残り1名限定とさせていただきます。他メディアでも募集しており、定員がございますので、興味があればとにかく連絡してみてください笑

■目的:オールジャンルのブログ用の記事です。

内容は専門的なことはなく、ネットで調べていただければ大丈夫です。
最近購入したものに関してでもなんでもかまいません。
主観を適切に入れて読者に役立つ記事となることを意識しましょう。
※アダルト・暴力系はNGとします。


■(例)テーマ:数学検定準一級

<記事タイトル>数学検定準一級に一発で合格した勉強方法について

導入文

見出し1  数学検定とは?
 小見出し 数学検定の合格率

見出し2  数学検定を勉強する前の私のレベル

見出し3  数学検定準一級に合格した私の勉強法

見出し4  数学検定のおすすめ問題集

見出し5  数学検定のメリット

まとめ

※詳細な内容は依頼時にお伝えします。
※各見出しで300文字程度×5で、導入文とまとめがそれぞれ250文字で合計2000文字の構成です。

【内容・注意事項】
※word にて提出願います。 購入したものについては画像も貼ってください。
※文章は、です・ます口調で、自分より少し年上の先輩に、硬すぎず優しく説明してあげる イメージです。

※下記に該当すると当方で判断した場合は修正をお願いするかもしれません。悪質な場合は非承認とします。
・内容があいまいなもの
・個人、集団、組織を誹謗中傷
・露骨な性描写、過激な表現
・文章全体に統一感がなく、内容、関連の薄い複数の短い文章で構成されている。
・文字数を稼ぐためだけの内容の無い文章や同じ内容の繰り返しで構成されている。
・あまりにも稚拙と判断される文章。

※下記の件をご了承ください
・承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。(再利用禁止)
・採用された記事は、当方が運営するサイト、ブログで公開されます。
・記事の内容を当方が、加筆修正・編集することがあります。

※コピー、盗作、使い回し、著作権侵害などが発覚した場合は非承認とし、管理者へ報告いたします。
 また、悪質な場合、適切な法的処置を取らせていただきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全ての納品は当方に著作権を譲渡する形になります。
当方の許可無くネット上にアップロードするなど、
二次利用は一切厳禁になりますのでご注意下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【 報酬 】
1記事あたり200円

【 納期・納品方法 】
・目安として契約から1~2記事を1週間程度で納品。1ヶ月で4記事程度を目標としましょう。それ以上でももちろん構いません。
 ※納品が間に合わないときもあると思います。都度相談しましょう。
・Wordファイルで納品

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介(年齢・仕事・家族など)
・この仕事を取り組むにあたっての事情(隙間時間のお小遣い稼ぎ・ライターとしてのレベルアップ・ブログ運営の参考 などなど)
・過去のライティング実績
・何について書こうと思っているか
・希望の継続期間(最低何か月やりたい!できれば1年継続してほしい!などの意気込み)
 ⇒長期継続希望!の方で、ライティング力が高い方には実際にこちらの作成依頼が終わった際もヒアリングして、別の得意なジャンルに報酬を上げて取り組んでいただきたくよろしくお願いいたします。
・その他アピールポイントなどあれば

【最後に】
その他ご質問等ありましたら、とにかく気軽にお問い合わせください。
クオリティが高い方には追加で継続発注や報酬アップもさせていただく可能性がございます。
ご希望であればいろんなフィードバックも行います。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他業務優先につき、依頼の必要がなくなったため
会員登録する (無料)