この募集は2018年08月22日に終了しました。

★★ブランド品の商品画像加工の作業を"もりもり"とできちゃう方、一緒に働きませんか?★★の仕事

★★ブランド品の商品画像加工の作業を"もりもり"とできちゃう方、一緒に働きませんか?★★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★ブランド品の商品画像加工の作業を"もりもり"とできちゃう方を募集★ ^^

最初に、楽して稼ぎたいと考えている方にはお勧めしません。
作業は素直にやると大変ですが、自主的に効率化できる方にお勧めです。

お仕事の詳細:

 ▽出品画像加工のお仕事内容は??
 ・お仕事の内容は、Buymaへ出品する商品の画像加工を
  お手伝いしてもらいたいです。

  "商品画像フォルダ作成"、"商品画像のダウンロード"、
  "画像加工のリサイズとセンタリングの微調整"、"バック白抜き"、 "枠付け"、
  "商品画像のファイル名変更"を考えています。

  ほぼ、作業毎にツール化しているのですが、
  "画像のダウンロード"、"リサイズとセンタリングの微調整"、"バック抜き"
  "枠付け"にどうしても人の手が必要でお手伝いしてもらいたいなと
  考えています。
  
   
求める人物像:

 ▽こんな方と一緒にお仕事をしていきたいです。
 ・作業は結構で、報酬も多くありませんがやってみたい方。
 ・パソコンに詳しい方(コマンドプロンプト分かる方)
 ・Windows環境の方
 ・単純作業なので、"もくもく"と作業できる環境と性格の方。
 ・時間のお約束を守れる方。
 ・自主的に効率化を楽しくできちゃう方。
 ・長期的に一緒に働いてくれる方。
 ・仕方ない場合を除いて、レスポンスが24時間以内にできちゃう方。


お仕事の時間と報酬:

 ▽お仕事にかかる目安時間は??
  ・12時間/月ぐらいになります。
  ・慣れてくると、1品2分程で仕上がります。(複数枚画像 2~4枚)
  ・1依頼で100~200品 月に400品ほど考えています。
   (1品/分×400品/月=400分 /月 =12時間 /月 ほどが目安です)
  ・土日は完全に休業で、平日の月曜日から金曜日ですのでご安心ください。

 ▽報酬はどうなっているの?
  ・10円/ 品 で考えていますので、
   ざっくり計算だと月に400品程予定しているので、4000円程です。
   ホントに作業量に対して安めですが、将来的には単価UPも考えます。

お仕事はどんなツールで行うの?

 ▽使用ツールについて
 ・GIMP、Googleアカウント、fireFox、ファイル名変更ツールなど
  チャットワーク、全て無料ツールを使用します。


 ご不明点はお気軽にご相談ください。
 目標を共有し、一緒に楽しくお仕事をできる方、ぜひお待ちしております^^
 売り上げに応じて、お仕事の内容も拡大する可能性もありますので、
 その際は別途相談させてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)