この募集は2018年08月20日に終了しました。

【主婦限定】ファッションサイト商品登録リーダー候補募集 (photoshop使える方)の仕事

【主婦限定】ファッションサイト商品登録リーダー候補募集 (photoshop使える方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは。
今回の募集はファッションサイトへの商品登録のリーダー候補となって下さる方
を募集します。

【お仕事内容】
リーダーになって頂く前にまずは100品出品して頂きます。

その後、やる気のある方には、リーダーとなって商品登録の新人教育をお願いします。(リーダー手当3000円)新人教育は月に平均3人程度。慣れたら採用もお願いします。



【商品登録内容】

☆商品説明の内容(価格、サイズ、カラ―、詳細)を登録して頂きます。
また商品の魅力が伝わるような文章を8行程作って頂きます。

※文章は英語の物が多いですが、翻訳サイトを
利用してほぼ対応出来ますので中学生程度の
英語の文法がわかれば問題ありません。

☆登録方法や画像加工などは、事前にマニュアルをお渡ししますので
ご安心ください。
☆個人のレベルに合わせた形で実践して頂いて構いません。
実際にお仕事に入る前と入った後にどれくらいで納期完了出来るか
お打ち合わせさせて頂きますのでご安心して下さい。
☆ご自身のアカウントを作っていただく必要はございません。
私、個人のアカウントにログインして頂きます。
☆分からない事があれば遠慮なくお問い合わせください。

『報酬』1案件100品
100品登録後に4000円お支払い致します。

その後、リーダーとして教育をお願いする場合はリーダー手当を月3000円
別途お支払い致します。

『納期期限』
30日間
ファッション商品に関しての出品作業になりますので日々出品情報が変化致します。
出品リストをお願いした後に何週間も放置されると
今後のお仕事のご依頼が出来かねますので予めご確認下さい。

『募集』
1~2名
★こんな方に向いてます★
○1日の中で5時間前後まとまった時間が取れる方
○アパレル業の経験がある方
○他のメンバーとコミュニケーションが上手に取れる方
○仕事を教えるのが好きな方
○小さいお子様がいてのお仕事に出られない方
○粘り強くやる気がある方
○ファッション誌を日頃から読んでいる方
○文章書きが好きな方
○気が効く方
○責任感の強い方
○在宅の仕事をしたい方

『応募条件』
☆女性限定
☆すぐに登録作業を開始出来る方
☆きちんと進捗の経過報告の出来る方
☆Photoshopが使える方


『選考について』
☆BUYMA登録経験者の方を優先しますが
作業は簡単なのでやる気重視ですので未経験の方も可能です!
☆Skype(またはLINE)のチャットでやりとり出来る方を優先します


『応募方法』
☆年齢、職業
を教えて下さい。
☆1日何時間位作業が出来るか教えてください
☆差し支えなければ簡単な家族構成を教えてください

在宅でのネットファッション業にご興味のある方は是非ご検討ください!



会員登録する (無料)