この募集は2018年08月18日に終了しました。

急募!【ネットショップBASEからワウマとカラーミー へのデータ一括出品】経験有りのプログラマーさん募集の仕事

急募!【ネットショップBASEからワウマとカラーミー へのデータ一括出品】経験有りのプログラマーさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!

この度は数ある応募の中から募集ページを見ていただき誠にありがとうございます。

ECサイトにてレディースアパレル販売している一色と申します。

二人の娘の子育てをしながらネットショップを運営しております。


事業拡大の為、BASEに登録されているデータをワウマとカラーミー に一括移行出品して頂ける方を募集します。


■お仕事の詳細


現在、BASEに登録されている商品登録データを

まずは、すでにWowmaへの移行済みのまとまった件数をカラーミー へ一括移行出品。

その後、ワウマとカラーミー へBASEにて追加されていく件数を一括移行出品していただきます。

※画像あり


2〜3日に1度のペースで商品を数件〜数十件、各プラットフォームに移行をお願いします。

お手隙の時間帯で結構です。

Wowmaの一括CSVは契約しておりません。


商品データはGoogleスプレットシートでお願いします。


画像はBASEよりお願いします。


移行先の商品画像枚数が決まってますので、BASEの登録でそれを超える画像は
商品説明文中に入れて欲しいです。


■報酬・依頼内容

1)BASEからWowmaへ 一件=20円

2)BASEからWowmaにすでに一括登録済みされたものが235件ございます。

そのデータをまずはカラーミー へ最初の一括出品 2000円


3)BASEからカラーミー 1件=20円


*カラーミー の準備は完了しております。

ご契約いただければすぐに作業に取りかかっていただけるような状態です。

まずは、

カラーミー への移行作業料 2000円(件数が少ないのでご了承願います)

BASEからWowmaとカラーミー へ移行作業をしていただく、今後200件分の移行作業料金を8000円

の、合計1万円のご提示でご契約をお願いします。

丁寧な作業と細やかな対応をしてくれる方を優先させていただきます。

末長く、継続的に良いお付き合いをしていただける方にお任せしたいです。

初心者の私にでも、丁寧に接して下さる、お人柄の良い方にお願いいたします。


■応募条件

・過去にワウマ・カラーミー に同じような一括出品された経験がある方


・初心者の私でも理解できるように仕様を説明していただける方


・丁寧にご対応いただける方


・柔軟な対応ができる方


・きちんと進捗の経過報告の出来る方


・チャットワークで連絡がこまめに取れる方(特にこれは重視したいと思います)


■納期


ご契約後すぐにでもご対応お願いします。

今後も複数販路への展開を進めて参りますので、

長くお付き合いできるような関係を築ければ嬉しく思います。


■最後に一言

私自身、一括での商品登録の経験はありません。

BASEでの登録完了後に訂正が発生し、

ごく稀に数件程度の訂正をお願いすることがあります。

私の方で出来る事はさせていただきます。

連絡は、チャットワークを

通じて行っていきたいと思います

また、今回はワウマとカラーミー のみですが

今後、Yahoo!ショッピングなどにも展開していこうと思っていますので

もし、今回の依頼終了後、お互いの合意があれば

末永くお付き合いを願いたいと思っていますので

どうかよろしくお願いいたします!

【応募方法】

下記をご記載の上、ご応募ください。

・お名前
・性別
・年齢
・1日にどれくらいの作業時間がとれるか
・CSV一括出品及び商品登録の経験の有無
・最後に意気込みなどお伝えいただけたら嬉しいです!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの募集内容と異なるようなご応募もありましたので、一度キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)