この募集は2018年08月20日に終了しました。

【日本在住者限定】1案件15,000円 隙間時間に在宅副業ECサイト商品の梱包・発送作業のお仕事です♪長期優遇の仕事

【日本在住者限定】1案件15,000円 隙間時間に在宅副業ECサイト商品の梱包・発送作業のお仕事です♪長期優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
☆1案件 15,000円☆


はじめまして☆


私は自宅でネットショップに関するお仕事をしております。一緒に楽しくお仕事をしていただける方を募集いたします。



■仕事内容■
こちらで買い付けをした商品を宅配業者より受け取り・検品・梱包・発送・お客様への発送通知をしていただくお仕事です。
こちらのページでは日本在住の方のみの募集となります。他の地域にお住いの方もぜひお問い合わせくださいませ。特にアメリカ、イタリア、フランス、韓国にお住いの方歓迎いたします。


▼▼▼お仕事の大まかな流れ▼▼▼
 商品受け取り
  ↓ 
 検品
  ↓ 
 梱包
  ↓ 
 発送依頼
  ↓
 お客様への発送通知


詳細
①商品受け取り

こちらで買い付けした商品が、ご指定のご住所に宅配業者より届きます。(荷物は主にアメリカからの到着となります)
買い付け商品、送り先についてはチャットワークとネットショップ(BUYMA)受注画面にてご連絡させていただきます。


②検品

サイズ・色が合っているか、破損、汚れやキズなどがなく発送が可能な商品であるかをご確認いただきます。


③梱包

商品に適した梱包をしていただきます。
主に化粧品・洋服・靴などです。
梱包方法についてはレクチャーいたします。
※必要になる梱包材(袋・段ボール・プチプチなど)はこちらからご自宅にお送りさせていただきます。


④発送業務

郵便局へ集荷の依頼(ネットより簡単に依頼できます)をしていただき、引き渡していただきます。もしくはポスト投函の発送方法もございます。
※発送費用は一切こちら負担です。


⑤お客様への発送通知

発送が完了したら、ネットショップ(BUYMA)のサイトにアクセスし、その商品の発送完了作業をしていただきます。
お客様へのメッセージ入力と発送完了ボタンをクリック!
メッセージはテンプレートがありますので簡単な作業です。



■報酬■
300商品で15,000円 (50円/1件)
研修期間(1ヶ月)は40円/件
最初はお試しとして10件だけ作業していただき、継続できそうなら本採用いたしますので40円×10件=400円でご応募ください。

※継続的に作業を行っていただける方、作業状況の良い方などには随時報酬アップをいたします!
作業のボリュームなどはご都合に合わせて相談させていただきます。



■応募条件■
・日本在住の方
・女性
・まめに荷受けができる方(土日祝日でも作業ができる方)
 ※スケジュールは柔軟にご相談に応じます。
・インターネットにつながったパソコンをお持ちの方
・プリンターをお持ちの方
・商品を丁寧に扱ってくださる方
・同居者で喫煙者がいない方
・ペットを飼っていない方
・すぐに作業を開始出来る方
・チャットワーク・スカイプでこまめに連絡を取れる方(1日に1回)
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・長期で働いて頂ける方(1年以上)
・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・お仕事の中で知った情報を外部に漏洩しない方



■お仕事をお願いできない方■
・男性の方(レディース商品を取り扱う為)
・自身のBUYMAアカウントが停止になった経験がある方
・過去、BUYMAアカウント停止になった方の仕事を請け負っていた方
・現在、他の方からBUYMAのお仕事を請け負っている方



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

■差し支えのない範囲で現在の状況をお聞かせください■
・お名前
・年齢
・未婚/既婚
・在宅のお仕事や梱包のご経験の有無
・パソコンを使ったお仕事の経験の有無
・お仕事ができる期間
・前職、現在お仕事をされている方は、現在のご職業
・お住いの地域
・普段読まれているファッション雑誌
・自己PR
・その他知らせておきたいことがあれば合わせてお知らせください。


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
素敵なご縁をお待ち申しております☆
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)