この募集は2018年08月20日に終了しました。

インスタグラム代理投稿【レディースアパレル】の仕事

インスタグラム代理投稿【レディースアパレル】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度ネットショップで商品の登録をして頂ける方を募集しています。

扱っている商品はレディースのアパレル商品です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます!

☆【お仕事の詳細】

この度インスタグラムの投稿を代理で行って頂ける方を募集しております。
扱っている商品はレディースのアパレル商品です。



☆【報酬額】

1件/30円
1日/10件前後

1か月毎日投稿して頂くと
9,000円前後のお支払い(月末に投稿件数によって調整致します。)


☆【お仕事の流れ】

投稿の前日にこちらで運営しておりますレディースアパレルのHPにアクセスして頂き、下書きを作成いたします。(10件前後)

10件下書きをしても、10分程度の作業です。

翌日概ね
8:00~24:00
の時間帯で1時間~2時間の間隔を空けて
下書したものを投稿して頂きます。


投稿自体は、数秒で終わります。


☆【応募の条件】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・スマートフォン、パソコンをお持ちの方
・まめに連絡が取れる方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆【お休み・連絡などについて】

急なお休み
体調不良など、発生することもあるかと思いますが

連絡をまめに取って頂ければ
臨機応変に対応していきますので、よろしくお願い致します。


ご覧頂きありがとうございました! 少しでも興味を持たれた方はぜひご気軽にご連絡ください。


以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです。
======== ==========================
・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間(例:月~金 1日3時間)など
==================================


⾧くお付き合いいただけるパートナー様を希望しております。
お休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募ください。

是非ともお力をお貸しください!

ご応募お待ちしております~!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)