この募集は2018年08月17日に終了しました。

【予算3,000円予定】転職経験のある薬剤師さんにインタビューです の仕事

【予算3,000円予定】転職経験のある薬剤師さんにインタビューです に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
以下の転職経験がある薬剤師さん限定でインタビューのお仕事です。

【条件】
マイナビ薬剤師を利用して、ドラッグストアに転職した薬剤師さん限定です。
【お聞きしたいこと】
・マイナビ薬剤師を利用した感想
・転職理由

などをお聞きしたいです。

有用な情報を提供くださる薬剤師さんには、別案件で「ドラッグストア業界の動向について」などもインタビューさせていただければと思っております。

【目的】
薬剤師さん向けの情報サイトを運営しております。
記事作成のために、実際に転職経験のある薬剤師さんの体験を伺いたいと思っております。

お聞きした内容を引用する場合は、事前に確認させていただきます。

【支払い金額】
ワーカー様の手取りで3,000円となります。

【インタビューの進め方】
まずは最初にお答えいただいた内容について、こちらから疑問に思ったことをメッセージにて再度質問させていただきます。その内容にまたお答えいただく、というのを繰り返す形式となります。インタビューだからと言って、スカイプや電話を使用するわけではございませんので、ご安心ください。

ご回答いただける方は、メッセージでご連絡下さい。こちらより、改めてご連絡させて頂きます。

皆様からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)