この募集は2018年08月19日に終了しました。

経験者歓迎!高単価webライティングの仕事

経験者歓迎!高単価webライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
webライター募集中!



今回はwebサイトのコンテンツを作っていただく業務をお願いします!


難しい知識は必要ありませんので、普段からライティング業務を行っていただいている方であればできる内容です☺


ジャンルはズバリ、「若者向けメディア」!

そう、Youtubeなどですね^^

楽しみながら書ける内容なのでぴったりだと思います^^


インターネット初心者に、初心者ではわかりにくいことを詳しく教えるような形で作っていただきますので、内容は難しくありません。

1文字1円なので、ライター経験をお持ちの方にはぴったりかと思います^^

詳しい募集内容をご提示します。

≪募集条件≫

・ライティング経験者(1年以上)
・メッセージのやり取りがきちんとできる方
・25歳以上40歳未満
・スムーズにご連絡が取れる方(ご連絡に1日開いた場合、それ以降のやり取りは出来かねますので、よろしくお願いします。)
・社会人(学生は不可です!)
・比較的時間があり、沢山のお仕事をこなせる方
・情報漏洩をしない方
・アイフォーンをお持ちの方


≪お仕事詳細≫

・ライティング業務
・1文字1円~(コピペ可のところは、文字数にカウントはしません。)
・ジャンルは「若者向けメディア」
・納期は初回1日1件(それ以降に関しては相談で対応します。)
・文字数は記事内容により変動します。
・ご提案時に、過去に執筆した記事の一例を送っていただけると幸いです。

それではよろしくお願いいたします。


≪注意事項≫

・投稿いただいた記事は今後もウェブ等で公開しないことにご同意ください。
・既存の文章に酷似した記事や一部を書き換えた記事、写真・著作物の盗用、過去に納品したことのある記事は非承認になります。(コピーチェックツールで確認します)(法的な責任を負うこともありますので、十分ご注意ください。)
・納品から支払いまでの流れはメッセージにてご確認ください。



※メッセージのやり取り、見本サイト、見本品を含め、情報漏洩をした方には法的な処置をとらせていただきますので、あらかじめご注意ください。(なお、見本は他社製品になりますのでご注意ください。)
※トラブルを起こす方や、メッセージのやり取りがきちんとできない方はご提案をしないようあらかじめお願いします。あらかじめこのように記載をしておりますので、ご自身のためにも十分注意してください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
15 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)