この募集は2018年08月21日に終了しました。

ロゴデザインやDTPデザイン経験者の方で 映像関係に興味をお持ちの方を募集しますの仕事

ロゴデザインやDTPデザイン経験者の方で 映像関係に興味をお持ちの方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ロゴデザインやその他DTPデザイン経験者の方で
ブライダル映像関係に興味をお持ちの方を募集いたします。
※将来、映像編集のスキルが身に付き土日の休日を使って売上の底上げが可能です。

■ 依頼の目的
結婚式の映像を制作するにあたり映像出身者よりデザイン出身者が必要なため
映像編集が未経験な方も含めてブライダル映像に興味のあるデザイナーの方を募集いたします。

本来、映像編集の経験者に依頼するのが一般的だと思いますがデザイン性や感度の高い作品を制作できるようにデザイナー様向けに募集をかけております。

最終的な業務内容としては婚礼会場にて
その日に撮った映像素材を時間内に編集して作品に仕上げる業務ですが
今回の募集は婚礼の基本や映像編集スキルを身につけるまでの研修のようなものと思ってください。

■こんな方が理想です
・デザイン制作をメインに生業とされているフリーの方で映像や編集に興味のある方
※普段から構図や構成を意識されているデザイナーさんの方が最終的なクオリティーを見込めるため、映像編集初心者の方でも大歓迎です。

・清潔で明るく普段から外見にも気を使われている方
※意識高い系の会場への出入りがあるため

・土日に映像編集の仕事を入れて仕事幅を広げたい、普段と環境を変えて気分転換したい、収入の底上げをしたい方

■下記のような方は不向きです
・気持ちの良い挨拶ができない方
・朝弱かったり寝坊がよくある方
・体調が不安定で仕事を休みがちな方
・守秘義務を守れない方

■下記を含めてご提案くださいますようお願いします。
①過去のロゴやデザイン制作などのポートフォリオなど
②映像編集の経験の有無や使用ソフト、普段デザインで使われているOSやソフトなど
③基本的には土日がメインの業務になりますので長期になった場合可能かどうか

■スキル習得期間に関して
編集経験の有無や期間などを確認した上で目安や詳細をご相談させていただきます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
編集場所も大阪市内の固定の場所になります。

不明な点がございましたら些細な事でも構いませんのでご質問ください。

少しでも興味がある方ぜひご連絡くださいませ。
それではよろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望の提案がなかったので再依頼
再登録理由:その他