この募集は2018年08月18日に終了しました。

【日→英翻訳】★スピーチのセリフの書き起こし作業★【テープ起こし作業】の仕事

【日→英翻訳】★スピーチのセリフの書き起こし作業★【テープ起こし作業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
動画を見ながら日本語を英語に翻訳して書き起こしていただく作業になります。

==========================
▼金額
30,000円
※約95分の動画を見ていただき、
日本語で行われているスピーチを
おおよそのスピーチの区切りをタイムコードとして用意しておりますので、
そちらを参考に書き起こしを行っていただきます。

※源泉徴収、税は別途
※相場観がわからないため暫定の依頼金額となります。

▼制作内容
動画(8本)を見ていただき、
それぞれのスピーチ内容を書き起こしていただきます。

▼作業期間
ご依頼から3営業日程を見込んでおります。
予定では17日にご依頼、21日にご納品です。

▼歓迎するスキル
・タイムコードを付ける作業を行ったことがある方
・動画に字幕をつけたことがある方
・テープ起こし作業をこなしたことがある方。


==========================

ご応募お待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正です。
会員登録する (無料)