この募集は2018年08月18日に終了しました。

アンパンマン玩具動画と記事 本文 100文字以上の仕事

アンパンマン玩具動画と記事 本文 100文字以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■仕事内容

アンパンマン玩具動画とその記事×3点お願いします。

アンパンマン玩具などの
動画と記事を作成していただく簡単な仕事です。

主婦などの副業にも最適な仕事です。
パソコンや携帯電話からメールを送信する感覚で出来るので、
ちょっと空いた時間を使って
作業することが出来ます。

■内容

デジカメ、携帯で撮った2分以上の動画に
タイトルを付けて
記事100文字以上

×3点お願いします。

動画と記事本文やタイトルがマッチするように作成してください。


■納期:10日間程度


■予算

動画+記事×3点で
1000円お支払いいたします。
(手数料込み)

■応募方法
以下の事項をご連絡ください


■募集人員
2名のみ
ご応募お待ちしております!


【依頼についての注意事項】

・まずは玩具名を3点ご提案頂き、依頼できるかお返事します。
・1点のみの場合でもご連絡下さい。
・動画は契約者が撮ったもので未公開のものだけを利用してください。
・動画のサイズは1分半以上
・動画の形式は .MOV .MPEG4 .AVI .WMV  .MPEGPS .FLV .3GPP .WebM
・他のサイトやブログからのコピー、リライト 記事作成ツールで作られた文章はNGです。
・完全にオリジナルの動画と記事を書いてください。
・依頼で作成した動画、記事の二次使用は一切許可できません。
・記事、動画の著作権は弊社に帰属される事を前提とします。
・動画の被写体は何でもかまいませんが、人物が特定できる写真、人物名など著作権や肖像権上の問題が起こりえる被写体をメインにしているものはNGとなります。

ご不明な点はなんなりとご質問ください。

簡単な仕事なので難しく考えず、ご提案いただければ幸いです。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積もり
会員登録する (無料)