この募集は2018年08月19日に終了しました。

Reactを利用したアプリ制作(PC版含む)に伴い、下記作業を 担当頂ける方を急募します。の仕事

Reactを利用したアプリ制作(PC版含む)に伴い、下記作業を 担当頂ける方を急募します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
iPhoneアプリ、Androidアプリ、及びPC版 Webサイトを作成しています。
プログラムはこちらで担当をしますので、Reactを利用した画面レイアウト
(コーディング)の制作を依頼します。

※優先的には、スマホ版(iPhone/Android共通レイアウト)を制作いただき、
 その後PC版に着手頂きたいです。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
合計40ページ程
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■進捗確認
 ※五月雨でファイル納品を希望
 ※一旦、TOPページを納品いただき、弊社でソースを確認させてください。
  問題がなければ、主要ページ→その他ページと順次着手頂きたいです。
  <TOP→主要ページ →その他ページ>
 
■提供素材
 PSDデータをお渡ししますので、作業完了データを弊社指定のサーバに適時
 アップロードしてください。
 できるだけ、ページ単位で作業完了版をアップしてください。
 ※2日間隔でアップ希望

■費用
 別途御相談、御見積もりを提示ください
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)