この募集は2018年08月20日に終了しました。

YouTubeのチャンネルアートデザインの仕事

YouTubeのチャンネルアートデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

5日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
ヨイ008
ヨイ008 本人確認
初めましてトレイス株式会社様、 fumi008と申します。 チャンネルアートデザインの提案をさせて頂きます。 女性が好むようなロマンチックなデザインにしましたが このあたり・・・と修正希望箇所などございましたらどうぞお申し付けください。 また、シャッターストック様のロゴが入っておりますが 正式に決まりましたら取り外して納品致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
インターネットメディアの企画・運営を行っているトレイス株式会社と申します。博報堂DY系列で東証マザーズ上場のユナイテッド株式会社の子会社です。
ユーザーにとって価値の高いサービスを提供したいと考えており、そのお手伝いをしていただける方を探しております。
依頼詳細
YouTubeのチャンネルアート(チャンネルページTOPのバナー画像)のデザインをお願いします。デザインイメージは、都会の夜景をバックに男性がエスコートしているイメージです(男性はシルエットでも構いません)。女性がターゲットユーザーになりますので、女性が好む雰囲気でお願いします。チャンネルアートには11文字のチャンネル名を記載しますので、11文字のダミー文字を配置してください。
記載項目
画像は2560×1440のサイズでお願いします。ただしデバイスによっては画像中心から1546×423ピクセルの枠で切り取って表示されるため、メイン画像・文字を画像中心から1546×423ピクセルの枠に収まる配置でお願いします。
サイズ
  • 2560×1440
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

どの方のご提案も素敵で、選ぶのにとても苦労しましたが、弊社のイメージに最も近かったfumi008のデザインとWeblio51の2点のデザインに絞り込まれ、最終的に、若い女性に受けそうな雰囲気であるfumi008のデザインを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
当選者様以外のランサーの皆さまには、せっかくお手間をかけて作っていただいたにもかかわらず申し訳ございません。
今回、皆さまからたくさんのご提案をいただいたことにより、デザインイメージの幅が広がり、とても感謝しております。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)