この募集は2018年08月21日に終了しました。

【500円/1記事/4000文字】雑記ブログ掲載記事の作成【経験者歓迎】の仕事

【500円/1記事/4000文字】雑記ブログ掲載記事の作成【経験者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

5 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (540円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
あなたの得意なこと、困ったこと、おすすめなことをブログ記事にしてみませんか。読者に役立つ情報なら何でも構いません。
家電の紹介からFXの戦略までなんでも。

本作業は、雑記ブログ掲載用の記事募集となります。
ご自身の得意な分野をテーマとしていただき執筆いただければと思います。
※禁止事項に該当する内容を除く。

【執筆にあたってのお願い】
・語調は「です」「ます」で統一願います。
・体験談を羅列した日記ではなく、読者に対して情報発信するつもりで執筆願います。
・文章内に内容が重複することが無いようにご注意ください。
・文字数を稼ぐための無駄な言い回しはご遠慮ください。
・文字数は多くなっても良いですが、お支払いは固定となります。
・「です」、「ます」などの文末が、連続しないように執筆願います。


【キーワードについて】
キーワードは特に指定しておりません。

【タイトルについて】
本文の内容に沿って、読者が興味を引きそうなものを32文字以内で設定願います。


【見出しについて】
文章を構成していただくに当たり、2~3個程度見出しを設けてください。構成上、小見出しが必要な場合は適時設定いただいて問題ございません。


【記事構成例】

<記事タイトル>数学検定準一級に一発で合格した勉強方法について

導入文
2、3行程度

見出し1  数学検定とは?
 小見出し 数学検定の合格率

見出し2  数学検定を勉強する前の私のレベル

見出し3  数学検定準一級に合格した私の勉強法

見出し4  数学検定のおすすめ問題集

見出し5  数学検定のメリット

まとめ
2、3行程度


【画像について】
画像の用意については依頼者で行いますのでご準備いただく必要はありません。

【別途記事作成の依頼の可能性について】
ライティング力が高い方には実際にこちらの作成依頼が終わった際もヒアリングして、別の得意なジャンルに報酬を上げて取り組んでいただくかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

◆◆ 禁止事項 ◆◆
以下の内容を含むもの
・ギャンブル
・お酒
・政治
・暴力
・アダルト
・その他著作権、肖像権を侵害するもの


※下記の件をご了承ください
・承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。(再利用禁止)
・採用された記事は、当方が運営するサイト、ブログで公開されます。
・記事の内容を当方が、加筆修正・編集することがあります。
・コピーチェックを実施して内容確認後の承認となります。

※コピー、盗作、使い回し、著作権侵害などが発覚した場合は非承認とし、管理者へ報告いたします。

依頼した内容

4000文字以上 9000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)