この募集は2018年08月19日に終了しました。

【初心者の方大歓迎!5000文字以上】節約系、恋愛系、仮想通貨に関する総合サイトの記事作成の仕事

【初心者の方大歓迎!5000文字以上】節約系、恋愛系、仮想通貨に関する総合サイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
長期的に、かつ継続的に記事を書いて頂けるライター様を募集しております。


■作成して頂きたい記事のテーマ
節約系(家計簿の付け方、格安SIM、クレジットカードなど)
恋愛系(マッチング、婚活など)
仮想通貨


◾️応募条件
・初心者の方、大歓迎!
・執筆頂くジャンルに関して知識があること。
・コピペやリライト記事など、オリジナリティがない場合は、最悪承認を拒否させて頂きます。
・1記事5000文字以上であること、継続的に発注させて頂く場合はこの限りではございません。
・文字数を稼いでいるような文がないこと。
・納期は特に指定しておりません。ご自身のペースで進めて頂けます。
・応募の際には、自己紹介とどのような記事をご執筆頂けるか、1ヶ月にご執筆頂ける記事数のご連絡お願い致します。
・記事単価は2,500円とさせて頂きます。継続依頼で1文字1円までアップさせて頂きます。


■おすすめポイント
・初回の依頼以降、双方合意の場合は継続的に発注させていただきます。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます。
・オリジナルの写真、例えば家計簿の実際の写真などを盛り込んで頂くと報酬の増額を検討いたします。基本的にはこちらでフリー画像を用意する予定です。


ここまでお読みいただきありがとうございました。
皆様のご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数はあくまでも目安です。記事単価は同じなので、無駄に文字数を増やして頂く必要はございませんので、テーマや内容によって、文字数のボリュームは相談させてください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ですます調でお願い致します。
コピペ、リライト記事は厳禁です。
補足説明
納期は目安です。継続的に依頼させて頂く場合は、本依頼の記事が終了次第どんどん依頼させて頂きます!逆に伸ばすことも可能です!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

価格が合わなかった
会員登録する (無料)