この募集は2018年08月18日に終了しました。

急募!【ネットショップBASEからワウマとカラーミー へのデータ一括出品】経験有りのプログラマーさん募集の仕事

急募!【ネットショップBASEからワウマとカラーミー へのデータ一括出品】経験有りのプログラマーさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!

この度は数ある応募の中から募集ページを見ていただき誠にありがとうございます。

ECサイトにてレディースアパレル販売している一色と申します。

二人の娘の子育てをしながらネットショップを運営しております。


事業拡大の為、BASEに登録されているデータをワウマとカラーミー に一括移行出品して頂ける方を募集します。


■お仕事の詳細


現在、BASEに登録されている商品登録データを

まずは、すでにWowmaへの移行済みのまとまった件数をカラーミー へ一括移行出品。

その後、ワウマとカラーミー へBASEにて追加されていく件数を一括移行出品していただきます。

※画像あり

カラーミー は現在、準備段階です。準備出来次第ご対応をお願いします。

2日に1度のペースで商品を数件〜数十件、各プラットフォームに移行をお願いします。

Wowmaの一括CSVは契約しておりません。


商品データはGoogleスプレットシートでお願いします。
画像はBASEよりお願いします。

詳しくはご契約後にお話させていただきます。

前任の方が急にお辞めになられたのでとても困っています。助けて下さい!


■報酬・依頼内容

1)BASEからWowmaへ 一件=20円

2)BASEからカラーミー へ最初の一括出品 2000円

*8/13日、本日時点で約400件、件数が増えても同額でお願いします。

3)BASEからカラーミー 1件=20円


*カラーミー の準備は契約後すぐに完了いたします。

厳密に言いますと、現在、一括移行作業をお願い出来る方がいないので準備中なだけで、
ご契約いただければすぐに作業に取りかかっていただけるような状態です。

まずは、

カラーミー への移行作業料 2000円(件数が少ないのでご了承願います)

BASEからWowmaとカラーミー へ移行作業をしていただく、今後200件分の移行作業料金を8000円

の、合計1万円のご提示でご契約をお願いします。

丁寧な作業と細やかな対応をしてくれる方を優先させていただきます。

末長く、継続的に良いお付き合いをしていただける方にお任せしたいです。

よろしくお願いいたします。


■応募条件

・過去にワウマなどに同じような一括出品された経験がある方


・初心者の私でも理解できるように仕様を説明していただける方


・丁寧にご対応いただける方


・柔軟な対応ができる方


・きちんと進捗の経過報告の出来る方


・チャットワークで連絡がこまめに取れる方(特にこれは重視したいと思います)


■納期


ご契約後すぐにでもご対応お願いします。

今後も複数販路への展開を進めて参りますので、

今後とも長くお付き合いできるような関係を築ければ嬉しく思います。


■最後に一言

私自身、一括での商品登録の経験はありません。

前任の方が急にお辞めになられたので、

困り果てて、今回の募集となりました。

助けてください!

BASEでの登録完了後に訂正が発生し、
ごく稀に数件程度の訂正をお願いすることがあります。

私の方で出来る事はさせていただきます。

連絡などは、チャットワークを

通じて行っていきたいと思います

また、今回はワウマとカラーミー のみですが

今後、Yahoo!ショッピングなどにも展開していこうと思っていますので

もし、今回の依頼終了後、お互いの合意があれば

末永くお付き合い願いたいと思っていますので

どうかよろしくお願いいたします!

【応募方法】

下記をご記載の上、ご応募ください。

・お名前
・性別
・年齢
・1日にどれくらいの作業時間がとれるか
・CSV一括出品及び商品登録の経験の有無
・最後に意気込みなどお伝えいただけたら嬉しいです!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最初のカラーミー への一括出品は235件です。
その後のBASEからWowmaとカラーミー への一括移行登録を1件40円でお願いします。

事業を始めたばかりですので、この価格でお願いできれば大変嬉しいです。

全て、一括での移行登録ですので、時間的にもご負担は少ないと思います。

よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)