この募集は2018年08月20日に終了しました。

【東京都内・なるべく近郊のかた】消防設備士4類募集の仕事

【東京都内・なるべく近郊のかた】消防設備士4類募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
自動火災報知機の設置

◆東京都目黒区の戸建て(3階建て)
◆述床面積70.82㎡
◆自動火災報知機などの消防設備の設置を依頼

【条件】
消防設備士4類の免許を持っているかた

特定小規模の自動火災報知機で以下の設備の設置が必要です。
消防署で打合わせ済。

●煙感知器 10個
●熱感知器 2個
●誘導等 2つ
●消火器 2つ

設置自体は難しくはなく、本来であれば免許は必要ない工事なのですが・・・消防署で消防設備士4類の免状を提出するように指導を推奨されているとのこと。そのため、免許があるかたを探しております。

東京都内でなくても、なるべく近郊で免状のコピーを提出できることが条件になります。

特定小規模の自動火災報知機の特例申請は、こちらで行います。そのため着工届けは必要ありません。

工事終了後の設置届け(書類作成)はお願いしたいのですが、消防署に持参するのは私も可能です。

特例の申請は自分で行う予定ですが、提出書類の仕様書の準備のため(どのようなメーカー製品を利用するのか?)を事前に打合わせしたいです。

図面など、お送りすることは可能です。見積もりを、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)