この募集は2018年08月18日に終了しました。

【ECショップ(Wowma!)の商品登録】 主婦・経験者大歓迎!! 完全在宅で♪の仕事

【ECショップ(Wowma!)の商品登録】 主婦・経験者大歓迎!! 完全在宅で♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
レディースアパレル関連のECショップを複数展開しております簑原と申します。

【応募内容】
・今回はECショップ(Wowma!)に商品登録をお手伝い頂ける方を募集しています。
・パソコン(ネット環境必要)があればどこでもできるお仕事なので、空いたお時間
 をご利用して頂けます。
・なかなか勤めに出られない主婦の方も大歓迎です♪

【作業内容】
①こちらの提示するURLに基づいて、海外ショップサイトの商品ページの
 画像保存と、同ページからサイズ、素材などの情報を抽出していただきます。
②その情報をもとに、Wowma!内のショップへ、保存した画像の
 貼り付け作業、商品タイトル(複数キーワード要)、商品コメント(5~10行ほど)、
 価格、サイズ、素材情報を入力、出品していただく作業となります。
・慣れれば短時間でできるお仕事です。
・自宅でできる作業ですので、1日数時間の作業で、
 納期内に完了できればいつ作業をしていただいてもかまいません。
 (納期は、ご相談の上、決めさせていただきます。)
・子育てや家事のスキマ時間を利用してお好きな時間にお仕事をしていただけます。

★メールやマニュアルなどで分かり易くサポートさせて頂きますのでご安心ください。

◎長期的なパートナーとして一緒に成長していける方を大募集しております!
 後々にはなりますが、ショップの運営管理(お客様対応、買い付け)、
 カンタンな商品リサーチなどのお仕事もございます。
 それぞれのライフスタイルに合わせたお仕事をお任せしたいと考えています。

【報酬金額】
1件 / 80円

商品リサーチからやっていただける場合は、
1件/90円~

【作業量】
・月に100~150点の登録をお願いしたいと考えておりますが、
 こちらは作業に慣れていただいてからご相談できればと思います。
・まずは10商品をやってみていただいて、お互いの認識のすり合わせをして、
 10商品登録終了時に、継続か終了かをご相談できれば幸いです。
 お試しは、10商品で800円をお支払いいたします。

【こんな方 大歓迎!!】
・商品登録のご経験のある方
・ファッション・おしゃれが好きな方
・アパレル関連の情報収集が好きな方
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方
・在宅ワークをしたい方
・スキマ時間を使ってお金を稼ぎたい方
・粘り強くやる気のある方
・長く継続していただける方

【応募条件】
・パソコンでの作業ができる方(ネット環境必須)
・責任感を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・依頼したお仕事を最後までやり遂げることをお約束いただける方
・1日に2~3時間程度取り組める方
・納期をきちんと守っていただける方
・メール等できちんと進捗状況を報告できる方
・出品情報等の秘密を厳守していただける方

【応募方法】
※ご応募の際は、下記内容を明記していただきますようお願いいたします。
・お名前 (フルネーム)
・お住まいの都道府県
・年齢
・1日に取れる作業時間 (例:月~金 1日3時間)
・Wowma!、BASE等の商品登録のご経験の有無
・どれくらいの期間お仕事ができるか
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・簡単な自己紹介と意気込み

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募、心よりお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬を多少見直ししました。
会員登録する (無料)