消費者金融で即日借入れできた方募集!申込手順・所要時間等を詳しく教えて下さい(500円?2千円)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

40回

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

さて今回は、
消費者金融に申込んだその日に即日融資を受けることができた方を募集いたします。


【仕事内容】
即日融資を受けた際の申込み方法、かかった時間などについて以下のようなことをお伺いします。

例)
・申込みをした消費者金融の名称

・申込みの時期

・どこから申込み手続きをしたか(自動契約機、インターネット)

・申込みから融資までの手順と各々の手順でかかった時間

※ご自身が経験されたことをお話しください。ご友人の話などはNGです。

※お答えいただいた内容は、編集後にウェブ上に掲載いたしますが、個人が特定される情報は掲載いたしませんのでご安心ください。


【報酬】
500~2,000円程度

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※納品の翌月末にランサーズを通してお支払いをさせていただきます。


【応募資格】
以下2つの条件をすべて満たす方。

・2018年以降に以下いずれかの消費者金融に申込み、その日のうちに融資を受けることができた方
(アコム、プロミス、アイフル、SMBCモビット、レイクALSA、ノーローン、オリックスVIPローンカード、J.Scoreスコアレンディング)

・申込みの手順や、手続きにかかった時間などをハッキリ覚えている方


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1.申込みをされた消費者金融の名称は?(例:アコム、モビット)

2.申込みをした時期はいつですか?(例:2018年6月)

3.どこから申込みをしましたか?(例:自動契約機、インターネット)

4.どのように融資を受けましたか?(例:ATM、銀行振込み)

5.申込み開始から融資を受けるまでにかかった時間はどれくらいですか?(例:およそ3時間)

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

・提案欄・・・メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~4を入力し、さらに質問への回答を入力してください。

・報酬支払・・・「固定」にチェックを入れてください。

・計画欄・・・ 計画:記入済みのままでOK)

完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です。後ほどご相談します)。

提案金額:370円と入力してください。

※「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が500円と表記されていることをご確認ください。

※こちらは最低金額です。納品後、ご回答の文字数や詳細さに応じてあらためて報酬を査定いたします。

・「内容を確認する」ボタンを押し、提案の欄に1~5の回答が記入済みかを確認してください。

・ここまで完了したら「提案する」ボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できかねます。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご応募いただいたあとの流れ】
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

※このとき、選考のため2~3個追加でお伺いすることがあるかもしれません。追加でご回答いただいた分も報酬には含まれませんので、悪しからずご了承くださいませ。


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権物からの盗作は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)。

・納品物の著作権は放棄頂きます。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


ご応募をお待ちしております。