銀行やローン業界にお勤め経験のある方必見!悩み相談へのアドバイスをお願いします!(短時間で高報酬)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

43回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、住宅ローン・教育ローン・自動車ローンのいずれかに関わるお仕事をされた経験のある方(現役も可)を募集しております。


【お仕事内容】
住宅ローン・教育ローン・自動車ローンに関する一般の方の質問に、専門家の立場からのアドバイスをするお仕事です。


質問例)
10年くらい前に債務整理を行い、その後は一度も滞納することなく2年前には完済しています。
ここ1~2年でようやく家計は黒字になりました。
これから住宅ローンに申し込んだとして審査に通るでしょうか?


【報酬】
・1回答あたり2,000円~3,500円(1回答1,000字の場合)

・記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します

例)1,000字の回答を納品いただいた場合の1本あたりの報酬

1文字2円=2,000円
1文字3円=3,000円
1文字4円=3,500円

※1回答につき1,000字が上限となります。

※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除された部分は文字数に含まれません。


【報酬手続き】
報酬は月末締め、翌月末にランサーズを通してお支払いいたします。

例)4月中にご回答いただいた報酬は、5月末にまとめてお支払いさせていただきます。

報酬手続きはランサーズを通して行います。
報酬額にはシステム手数料・税金が含まれますのでご注意ください。


【納期】
余裕を持った回答期限を設定しております。
ノルマを強制することはありません。


【応募資格】
・住宅ローン・教育ローン・自動車ローンのいずれかに関わるお仕事をされた経験のある方(現役も可)


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を回答にすることはご遠慮ください

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております

・納品物の著作権は放棄いただきます

・過去に作成した回答の使い回しは認められません

・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください

・「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません


ご応募の際は、過去のお仕事のご経験と自己アピール(150文字程度)をお送りください。


どうぞふるってご応募ください!