初心者歓迎!【記事執筆で3万円以上の報酬も!20記事から】プロレス好きなライターさん募集!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

101回

見積もり募集の内容

ジャンル
プロレスラーサイト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、プロレスラーの情報に関する記事を作成してくださる方を募集しています!

格闘技が好きでプロレスを見ている方は楽しく稼げる案件だと思います!

記事の書き方などは丁寧に教えていきますので、
未経験の方やライターデビューしたい方もぜひご応募ください!


【応募時には、このページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・男子/女子プロレスラーに関する記事の執筆

・1記事あたりの文字数は3000文字以上

・1000文字プラス毎に報酬UP

・こちらで指定のキーワードをお送りしますので、そのキーワードのついて書いていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事600円~。20記事単位で継続的に発注させていただきます。
継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。

・1記事あたり1000文字プラスで100円アップ
 例) 5000文字=800円

※見積もり額は「12,000円」(=600円 × 20記事)です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・1記事目 → サンプル記事の作成をお願いしてから3日以内の納品をお願いしています。

・残り2~20記事目 → 1ヶ月以内の納品をお願いしております(3日間で記事2本作成するペースです)。

記事数は20記事を超えても追加分の報酬はお支払い致します。
どんどん書いていただく分には大歓迎です。

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!1記事目含めて配慮させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただきます。
・情報やデータの捏造
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・専用の記事作成画面にログインして記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【採用の合否】
・1記事目となるサンプル記事を執筆していただきます。

・サンプル記事の内容を考慮して採用の合否を決定いたします。

・採用の合否に関係なく、書いていただいたサンプル記事の報酬はお支払いいたします。(文字数関係なく一律600円)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験者・初心者大歓迎です】
・プロレスやプロレスラーが好き
・執筆活動に憧れている
・本業はあるが副業で稼ぎたい
・コツコツマイペースに仕事したい

などなどお待ちしております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートをコピーしていただいて回答をお願いします★
①簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
②プロレスに詳しいかどうか(好きなプロレスラーも教えてください)
③Skype(スカイプ)で通話が可能かどうか
(もしGmailをお持ちでない方はお手数ですが作成をお願いいたします)
④1日にできる作業時間
⑤志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
一緒に楽しくステキなプロレスメディアを作ってみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
600 円
記事数
20 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000~5000文字程度。3日に2本のペースで月に20記事を執筆していただきますが、作業ペースは相談に乗ります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトや記事からのコピーは厳禁です。また、サイトの統一感を出すために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
書いてみたいプロレスラーがいればご相談ください!