【文字単価1円〜2円/1記事1500文字以上】海外就職、転職、キャリアに関する記事作成の仕事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

16件

閲覧数

268回

実際の発注内容

実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
佐藤 日和(さとう ひより)
佐藤 日和(さとう ひより) ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
大量発注、即日納品大歓迎です!元営業マン、顧客第一をモットーにお仕事を進めさせて頂きます
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
5日
入金(作業開始)
5日
納品完了
32日
(作業開始から27日)

見積もり募集の内容

ジャンル
海外就職、海外キャリア
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◯ご覧頂きありがとうございます^^

海外就職、海外勤務経験などテーマに記事作成を行って頂けるワーカー様を募集しています。


 海外就職や海外勤務を目指す方を対象とした支援サイトを準備しており、そちらの記事を書いていただけるライター様を積極的に募集しております。
今後このサイトが立ち上がる可能性が見えれば、専属ライター様としてご案内させていただき、特別単価にて継続案件としてお願いすることも可能です。

【仕事内容】
・海外就職、海外勤務経験、体験談に関する記事作成(1記事1500文字〜2000文字程度想定)
・経験や習熟状況によっては、文字単価を1円→2円まで上昇することも可能ですので、是非良い記事をお願いいたします。
・一部オブラートにつつんだ体験談も可能としておりますし、個人特定とならないように編集をかけますので、ご安心ください。(ただし、それらに個人特定についての責任は完全には負いかねますので、ご注意ください)

【報酬】
・文字単価1〜2円
・文字数や記事数に応じて報酬もアップします(高収入化も期待!)

【応募からの流れ】
1.まずはご応募下さい。その際、これまで執筆した記事などの例があれば頂けますと幸いです。
※執筆記事がない場合は、テスト記事の作成をお願いしております。テスト記事単価(1000文字〜1500文字程度):750円

【記事の内容について】記事テーマの例
・国別就職事情
 ご自身の実体験でも良いですし、他で調べた内容でも結構です
・海外就職活動の流れ、体験談
・海外勤務をしてみたメリット、デメリット
・国別、職種別年収ランキング
・海外勤務されている方へのインタビュー記事
・語学力アップさせた方法や使用したツールなどの紹介
 
など。


【注意・禁止事項】
・作成された記事は、承認時点で著作権はこちらにある事とします
 承認後の記事再利用はNGといたします
・語尾は「ですます調」で執筆してください
・他サイトからコピー、過度の引用、無断転載はNGといたします
・オリジナルの文章を納品してください
 (コピーチェックソフトで確認します)
・過去に他の個人・企業へ納品した記事は承認できません


在宅業務として対応が可能です。是非楽しみながら参加してください。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに記載のため、他サイトからコピー、過度の引用、無断転載はNGといたします。仮に発覚をした場合、弊社だけではなく記事の著作権者より損害賠償を受ける可能性も多いにありますので、ご注意ください。
既に記載した記事の二次利用もおやめください。
本依頼内容は秘匿情報として、外部への共有はおやめください。
補足説明
設定なし