この募集は2018年08月13日に終了しました。

【急募 要英語力】海外サプライヤーとの電話交渉の仕事

【急募 要英語力】海外サプライヤーとの電話交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当店は、インターネットでの海外輸入業を営んでおり、米国フロリダに契約倉庫があります。

ある特定の商品について、サプライヤー(メーカー)との電話交渉して
頂ける方を募集しています。

商品ですが、今回は家庭用の小型家電品の大量購入を検討しています。

サプライヤー担当者の電話番号、およびショップ名をお教えしますので、こちらに電話いただき、こちらの希望個数が希望価格以下で購入でき、かつ当社の契約倉庫まで配送いただけるよう交渉していただけないでしょうか。


商品名・その内容、購入希望個数・価格、交渉を希望するサプライヤー等の情報は契約後、お伝えします。

サプライヤーとの交渉電話は、複数回に及ぶことがありうる点、予めご了承ください。複数回の交渉となる場合も本契約内でのご対応をお願いいたします。

また、交渉状況、結果については電話等にて当方とやりとりさせていただくことを希望いたします。


【報酬】:2,000円(電話等での通話料込)、対象商品が希望価格、希望する配送方法で購入可能となった場合には、別途成功報酬3,000円お支払いたします。

【応募条件】
・英語力(ビジネスレベルの電話交渉が流暢に行える方)
・当方とは電話等により連絡を取り合うことが可能であること
・チャットワーク・電話等により、小まめにコミュニケーションを取り合うことが可能であること。

ご応募の際は、
・英語による交渉の経験・実績
・当方とのやりとりにあたり、次のツールの使用可否
 ・チャットワーク
 ・(携帯)電話(IP電話可
 ・スカイプ
を添えてください。


なお、今後継続的に交渉をお願いすることも視野に入れております。

ご応募お待ちしています。


キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

海外サプライヤーとの交渉が電話以外によりまとまったため、電話交渉の必要がなくなった。
会員登録する (無料)