この募集は2018年08月14日に終了しました。

【★初心者・主婦の方大歓迎】漫画『昭和元禄落語心中』の感想・ネタバレ記事作成!継続の方は報酬アップもの仕事

【★初心者・主婦の方大歓迎】漫画『昭和元禄落語心中』の感想・ネタバレ記事作成!継続の方は報酬アップもに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
漫画
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
漫画『昭和元禄落語心中』のネタバレ感想を含んだ記事を書いてくれる方を募集中!!

記事作成に必要な、記事構成や見出しについてはこちらでマニュアルを別途用意致します。

加えて、今まで好きで観てきた漫画に関する
記事を書くいて頂くので作成もスムーズに行えます^^

継続期間、スキルに応じて報酬の単価アップも可能です!

長期間継続していただく方は大歓迎で、募集者様の要望にも臨機応変に対応できるような
体制をこちらもできるだけとらせて頂きたいと思っております。

空いた時間を使って、稼ぐことが可能なお仕事ですので、まずは相談のメッセージだけでも送って頂いてOKです。

ご応募お待ちしております♪


■お仕事の詳細

当案件をご覧いただき、ありがとうございます!

仕事の詳細は以下を御覧ください。

=============

■仕事内容

・文字数は1記事1500文字以上で作成して頂きます。

・作成して頂く記事には漫画『昭和元禄落語心中』
のネタバレを含んだ感想記事の作成になります。

・専門スキルは不要
「記事タイトル、キーワード、見出し」を別途ファイルでお渡しします。

・具体的な記事作成方法についてはマニュアルをお渡ししますので
初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

・記事はテキスト、またはワードなどに保存して納品して頂きます。

・作成して頂く漫画のタイトルは
基本はこちらから指定しますが、
ご応募頂いた方の漫画の閲覧歴をお伺いし、
実際に最近観た漫画などによって
臨機応変に対応させていただきます。

■必要な環境

・インターネット接続環境
・WordPressでの執筆経験があれば歓迎します

■募集条件

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方→かなり重要
記事作成スキルよりも誰でもできる
連絡のやり取りをしっかりできる方に
記事作成をお願いしたいと思っています。

・誠実で責任感のある方
・ご依頼してプロジェクトが開始してから1日1記事作成可能な方
 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます。
 ※数日分まとめての納品も可能です。
  例:月曜日に2件納品、火・水は納品お休みなど。

・記事の修正などにもきちんと対応いただける方
・PCをお持ちの方(スマホのみでの作業は不可)
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

<こんな方は大歓迎!>
・主婦の方、初心者の方歓迎!
・文章を書くことが好きな方
・漫画『昭和元禄落語心中』が好きな方
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方

■報酬
・例:300円/1記事(※税込み)
例:300円 × 10記事作成 = 3000円

・記事数は最初は10記事を想定しています。
 それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

■禁止・注意事項等
・他サイトからのコピペ等はNGで自分で考えた記事を納品となります。
・リライトはOKです。
・納品後の記事の流用は禁止NG。
・特定の人物の批判もNGでお願いします。

※ツールを使用してチェックします。
コピペ発覚時には報酬をお支払いできませんのでご了承下さい。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1.簡単な自己紹介
2.作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
3.PCスキル、ライター経験有無
4.漫画の閲覧歴(最近読んだ漫画で面白かった作品など)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

記事作成は初心者で不安を感じる方でも
少しでも興味がある場合には、一度相談や応募メッセージを送っていただければと思います。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

今回は最後までお読みいただき誠にありがとうございます!

ご応募お待ちしております♪
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)