【急募】A6サイズ・フライヤー(チラシ) デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
bossigo様 はじめまして。 A6フライヤーのデザインをご提案させていただきます。 新サイトのデザインを参考にしまして、 オシャレ感とフライヤーとしてのインパクト感を意識して作成いたしました。 女性がメインターゲットかと思いましたので、 下部に女性写真を入れまして、適当なレイアウトを施しています。 全体の色合いは、あまりチラシ的な多色を控えまして、 ロゴ色とダークグレー&白を基本に色調を抑えてデザインしております。 修正、その他ご要望等ございましたら対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地域ポータルサイト、リニューアルのため、
手配り用のフライヤーデザインを募集。

■ 重視する点

オシャレなイメージを出したい。
A6サイズという小さなものなので、
載せられる情報量が限定されるが、
そこを上手にカバーしてもらいたい。

■ 納品

イラストレーター形式での納品希望

■ウェブサイト

いがなび Iganavi
http://www.iganavi.com/

http://www.iganavi.com/iganavi/magazine/01_01.cfm
(仮のページです。イメージだけご覧下さい)

■記載内容

・グルメ、美容など生活に密着した情報を
PCと携帯サイトで提供している

・オシャレにリニューアルした

・ポイントシステムを導入した。
毎日スロットができるほかに、口コミや
ストリートスナップを送るとポイントをゲットできる。
貯めたポイントは商品に交換できる。

・映画のチケットプレゼントなどお得な情報がいっぱい


以上のようなことを簡単に記載しておいてください。
詳細については、こちらでアレンジします。

■ロゴ

ロゴを添付します。
他にも必要な事項がありましたら、
おっしゃってください。

依頼公開後の追記内容
上記の仮ページURLが間違っておりました。

http://www.iganavi.com/~iganavi/magazine/01_01.cfm
ロゴを添付します
さっそくのご提案ありがとうございます。

【QRコード】
フライヤーに携帯QRコードを載せていただきますよう
お願いいたします。
■ 選んだ理由

オシャレに、というこちらの希望をうまく取り入れていただいたと思っています。
写真の女性が美しいというのも、好印象でした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、私どもの依頼にご提案いただきありがとうございました。

ぜひまた機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。