この募集は2018年08月15日に終了しました。

【絵本のストーリー作成】子ども向け絵本のストーリーを考えて頂くお仕事!複数採用あり!の仕事

【絵本のストーリー作成】子ども向け絵本のストーリーを考えて頂くお仕事!複数採用あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
syun5380
syun5380 本人確認
はじめまして ■経歴 経歴 執筆活動(小説)10年 ライティング半年です。 職歴 販促、営業3年 ヘルパー2級取得 介護職15年です。 ■実績・得意 Amazon、キンドル出版 恋愛、ダイエット、筋トレライティング 映画感想レビューです。 ■自己PRポイント 映画、ドラマはいつも見ています。 見どころを伝えるのは得意です。 シナリオセンターに2年程通い 脚本の基本を学んでいます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
絵本作家または絵本の脚本を書いてみたい方、ぜひ作品を執筆頂きたいです。
良い作家様と出会えること楽しみにしております。
また継続的なお仕事依頼も可能です。


■参加の手順はたったの2つ
1.脚本をワード、メモ帳などにページ番号を書いて頂き、
ストーリー展開をお願いします。

2.(可能であれば)下手でもいいので絵本の「絵」の構図を
各ページに書いて頂きたいです。

その後、メッセージに添付等をお願いします。


■脚本について
どのような意図でその脚本になったのかを教えてください。
また、ジャンルに関しては特にしていはありませんが、
「意図」だけはしっかりと別途お伝え願います。

■ページ数について
・15ページ以上が必須となります。
・15~40ページほどが好ましいです。
・見開きを1ページとして換算します。
・横向きができれば希望です。
■ 選んだ理由

斬新かつ、子供がすきな内容で実際に子どもたちに見せても反応が一番良かったため、採用となります。子供心をくすぐる作品、ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまご提案ありがとうございました。どれも素晴らしいご提案ばかりでした。
また機会がありましたらぜひお声がけさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)