この募集は2018年08月15日に終了しました。

既存キャラクターの3DCG化、及びアニメーション制作の仕事

既存キャラクターの3DCG化、及びアニメーション制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既存の2Dキャラクターを3DCG化(モデリング)して頂ける方を募集中です。
また、3D化したキャラクターに動きを付けてアニメーションにすることを
目標としています。(WEB、CM制作に使用)

目安の予算ですが、上限25万を考えております。

まずはテレビCMでの使用を考えており、15秒以内の動き
(複雑な動きではなく、笑ったり、ピースしたり、ジャンプしたりなど
可愛い仕草になると思います)を前提に、決定後
絵コンテ案を提出致します。

キャラクターの元絵は女性、可愛らしい、清楚な感じのものになります。
すでに2Dの元絵、設定画などございます。(JPEG、PSD)

実績やポートフィリオなどで過去の作品を見せて頂き、3Dの品質や
雰囲気などで選定したいと思います。

ご質問あればお気軽にお申し付けくださいませ。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
指定はありません。
なお、募集期間中の8/11〜8/15はお盆休暇の為、ご質問などの返信が遅くなります。ご了承くださいませ。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの求めている条件、クオリティに達していたなかったから。
会員登録する (無料)