この募集は2018年08月17日に終了しました。

スマートフォンアプリのアイディア募集の仕事

スマートフォンアプリのアイディア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
日夏二人
日夏二人 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
スピーチ原稿やオリジナル記事、広告案などもお受けいたします。
二本目のご提案になります。 企画内容は添付いたしましたPDFになります。 『ろけろぐ.pdf』 何卒よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
スマートフォン用アプリのアイデアを募集致します。
どのようなジャンルでもかまいません。
ご自身があったらいいなと思っていたアプリや、
ちょっとしたアイデアレベルでも気軽にご応募下さい。

■ 重視する点/検討基準
・初心者でもわかりやすくシンプル
・SNS等での口コミで広がりやすい
・ユーザーが長続きしやすい

■ 利用用途
AppStoreおよびGoogle Playにてリリースさせて頂きます。

■ その他/注意点
必ず添付ファイルにて提案お願いします。
アイデアを直接記載されている方が散見されます。
添付ファイルでの提案を行わない場合、ご提案は全ての方に閲覧可能となり、
盗用等の可能性もありますので、「■ その他/注意点」に記載してある通り、必ず添付ファイルにて、提案をお願い致します。
■ 選んだ理由

提案されたアプリは日常的に使えることからとても良いと感じた。
また、提案されたアプリの応用で様々なアプリのアイデアが出てきたので、とても参考になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に多くの提案ありがとうございました。

皆様のアイディアの内容がとても秀逸で、アイディアを考えるのが苦手な私にとって良い刺激になりました。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)