この募集は2018年08月14日に終了しました。

女性(F1層)向けステップメールのライティングの見積依頼の仕事

女性(F1層)向けステップメールのライティングの見積依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼背景
弊社クライアントであるキャバクラのポータルサイトを運営する企業が
現在「体験入店」を希望する方の募集サービスを立ち上げる予定です。
今月中にサービスローンチ予定です。
サイト自体は間もなく完成にこぎ着ける段階ですが、
そこで応募者を取り込むステップメールの導入を想定しており、
その文面をF1層に響く内容で書き起こして頂ける方を探しております。

■依頼内容
想定している段階は以下の通りです。
大きく以下4つ分のパターンライティングをいただきたいと考えております。

①申込みと同時に送られるサンクスメール
②体験入店を申し込んだお店からの連絡があったか等の確認メール
③体験入店の感想を聞く(予定通り行った?/店の対応は?/他の店の提案等)
④顧客育成

上記の通りメール文面をF1層に刺さる内容で書ける方であれば構いません。
可能であれば、同世代の文化に詳しい同性の方を希望します。

■納期
未定
今月中ローンチ予定ですが、最初は一旦弊社で作成し、お願いできる企業様が
見つかりましたらお願いしたいと存じます。

■依頼者情報
弊社は飯田橋ですが、クライアントは歌舞伎町です。
クライアントへ打合せに、弊社と同行いただく可能性もあるかと存じます。
また、このクライアントとは弊社では15年以上の取引実績があり、
現在弊社はマーケティング/制作等で協力中です。

■案件状況
発注先検討中

■その他
これまでの経験や実績、それぞれの予算感などを聞かせて頂き、それをクライ
アントに提示して可否を判断して頂きます。
尚、相性が良ければ今後様々な案件でご協力して頂くと思います。

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼する内容が変更になりましたので一旦キャンセルと致します。
ご提案頂いた皆様には個別に事由のメッセージを送らせて頂きます。
有り難うございました。
会員登録する (無料)