この募集は2018年08月14日に終了しました。

【文字単1円~】記事コンテンツの作成(2000字〜)の仕事

【文字単1円~】記事コンテンツの作成(2000字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■募集要項・応募資格
1.10件以上実績のある方(受注ではなく、納品実績)
2.コンテンツライティング・SEOの知識がある方
3.記事の内容を理解する日本語能力のある方
4.チャットワークに登録できる方(継続依頼の場合のみで問題ありません)
5.最初の1件だけはテストを兼ねていますので、500円(手数料等込で弊社支払額=500円)でやって頂きます。
その後はまず1文字=1円 (手数料等込)、その後クオリティが高ければ順次単価をUPしていきます。
6.マメに連絡ができる方

■歓迎スキル(1件当たりの単価UPを少し早くする検討材料にさせて頂きます)
・【最優遇】メディアの編集経験がある方
・ライター
・構成の作成経験者

■お仕事の概要
指示書や指示内容を基に、記事を規定の文字数前後にて執筆して頂きます。
適宜、小見出しを設けて頂く場合もあります。
テーマは下記の中から決めさせていただきます。

・マッチングアプリ
・SIM、ゲーム機器関連
・占い関連


■お仕事の詳細とお応募の手順
【手順】
※応募の際は手数料等込で500円にてご応募ください。
※源泉徴収等はお受けしておりません。

①簡単な自己紹介と、ポートフォリオをご教示ください。
※美容系、ガジェット系、AIやIoT、健康系のものなど、出来る限り頂いたポートフォリオに合った案件を依頼しますので、その判断材料にさせて頂きます。
②テスト案件(2~3000文字相当、500円の案件)をお伝えします。
③要件に則り、記事を執筆して頂きます。
④提出後、問題がなければ、検収完了です。

■提出形式
ワード、またはgoogleドキュメント

■補足・禁止事項
・採用させて頂いた方には、今後継続的に残りの分を発注させて頂きます。
・著作権等、全ての権利は譲渡して頂きます。
・他で登録・掲載されているタイトルや見出し・商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すことは禁止していますのでご注意ください。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)