この募集は2018年08月19日に終了しました。

【経験者優遇】【インセンティブあり】お電話にて当社イベントへの呼び込みをお願いします!の仕事

【経験者優遇】【インセンティブあり】お電話にて当社イベントへの呼び込みをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社は、B2Bで美容商品を販売している企業です。


今回は、イベント呼び込みのための電話掛けをしてくださる方を募集しております。
イベント内容は、エステ関連サロン様へ、サロンワークや物販で使用するプロフェッショナル用のお化粧品をPRするものです。


※場合によっては、継続してご依頼させていただく可能性もあります。



―――――――詳細は、添付のPDFに記載しております!!―――――――

▼お仕事の内容
▼報酬
▼納期
▼奨励される経験
▼応募条件

――――――――――――――――――――――――――――――――――



より詳しい内容は、ご応募いただいた方々へ直接お話させていただければと思いますので、お気軽にご質問ください。


たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。
一時停止の理由:添付したwordの文章に間違いがあったため
募集が再開されました。
提案の締め切り日を変更しました
携帯から添付ファイルが見られない場合もあるようなので、簡単に記載させていただきます。ご応募の際は、添付ファイルをPCで一度ご確認頂けますと幸いです。


今回は、イベント呼び込みのための電話掛けのお願いです。
イベント内容は、エステ関連サロン様へ、サロンワーク(業務用)や物販で使用するプロフェッショナル用のお化粧品をPRするものです。


▼お仕事の内容
当社の持っているリストにイベント呼び込みのお電話をしていただくお仕事です。結果はスプレッドシートに入力をお願いします。簡単なトークマニュアルはご用意いたしますが、経験者の方で話しやすいトークがありましたら、そちらで実施していただいて構いません。
※イベントのご案内になりますので、お仕事の開始前に当社のお化粧品の概要とイベントの概要を簡単にメールやskypeでMTGしたいと思っております。

▼報酬
『固定25円/サロン + インセンティブ』

○固定25円/1サロン (同金額内で、最大3回までTELをお願い致します)
○インセンティブ
 ・電話口でのイベント予約獲得:200円/件
 ・申込み用紙又はフォームが当社に到着:1500円
 ・メールアドレス獲得:100円/件

※詳細は添付ファイルのご確認をお願い足します!

また、今回は急いでおりますので、締め切り前に、応募いただいた方から順番に、ご依頼をさせていただく予定です。
よろしくお願い致します。
締切を延長しました
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

メッセージで連絡し実施いただく事となりましたが、一方的にキャンセルされてしまいました。
また、もう1名の方は、毎回当社のプロジェクトにご提案くださいますが、いつも提案金額がオーバーしており、合致しないため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 180809_イベント呼び込み_作...
  • 180809_イベント呼び込み_詳...
会員登録する (無料)