この募集は2018年08月12日に終了しました。

【1記事4000円〜5000円】「現代の生活でどれだけ親と子が疎遠になってるか」記事制作依頼の仕事

【1記事4000円〜5000円】「現代の生活でどれだけ親と子が疎遠になってるか」記事制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
調査と考察
依頼詳細
6月に立ち上がったばかりの株式会社スマートドライブ運営の楽しいカーライフを応援するWebメディア「スマスタ」。
車選びから車でのおでかけ体験など、車が身近にある生活にスポットライトを当てた情報を中心に紹介しています。

「スマスタ」
URL:http://smartdrive-style.jp

メインとなるターゲットは車に詳しいわけではないけど、日常の中や週末のお出かけ・買い物で利用している人たち。
年齢層は特に設けていませんが、個人ではなくファミリー向けです。
その中で、今回は次のような企画で記事の制作を依頼できる方を探しています。

仮のタイトル「離れて暮らす親と疎遠になっているあなたへ」

概要:地方に住む親、都市圏に住む子供達。離れて暮らす家族が会うのはお盆や正月のみ。そのペースで会っていくと、50年でも100回会うだけ。そんな感じで過ごしていくのってどうよ?仕事が忙しく会えないまでも、メールや電話などでのコミュニケーションを増やしてみてはどう?的な話を。現代の生活でどれだけ親と子が疎遠になってるか、など。


原稿料:4000円〜5000円(文字数は3000文字前後を想定、上限なし)

納品いただいた後、加筆または修正依頼をお願いする場合もございます。
調査(エビデンスとなる調査結果など)記事がメインですが、一部考察も含みながら制作願います。

ご不明点などございましたらご連絡ください。何卒よろしくお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3500文字程度ですが企画内容にもよりますので明確な制限を設けてはいません。文字数が多くなりそうなものに関しては金額を相談させていただきます。
参考URL
http://smartdrive-style.jp
作業時の注意点
ですます調での執筆をお願いします。
断言はせず、理由を述べた上で説明ください。
補足説明
修正または修正依頼をお願いすることもございます。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

自分の都合しか考えていないようなライターしかいなかったため
会員登録する (無料)