この募集は2018年08月13日に終了しました。

業務用PDA端末のアクセサリー設計および作成の仕事

業務用PDA端末のアクセサリー設計および作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
MiyabiDesign
MiyabiDesign シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロダクトデザイン、グラフィックデザインなど幅広くデザイン業務を行っております。
Miyabi Designと申します。 3Dプリンター用の設計について提案させていただきます。 3Dプリンターでの製作物は積層方向によって強度が違いますので 強度を高めるためには2分割で製作する必要があります。 使用する材料が、接着可能な場合と接着できない場合についての 説明画像を添付いたしました。(添付画像の部品の縞は、積層方向を示しています。) 設計は2D(第三角法)図面の作成と3Dプリンター用データ(STL)の制作 サンプル制作はABS樹脂製(接着可能) ※機器取付用のつまみ付きネジは除きます。 市販品を購入された方が見栄えもよく安価になるのではないかと思います。 インチネジの場合はカメラ機器等取付用のもなども使えるのではないかと思いますもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
業務用PDA端末のアクセサリーの作成を検討しています。
設計と作成(サンプル品として1個)できる方を探しています。
設計のみでも構いません。
設計のみの場合、作成いただいた設計図を元に3Dプリンター等で弊社にてサンプル品を作成します。
作成まで対応できる場合、量産体制となると30個近く製造をお願いする予定です。
作成頂ける場合、強化プラスチックもしくはアルミ等の軽量かつ強い素材でお願いします。
作成を想定している画像をアップいたしました。
■ 選んだ理由

対応の早さ

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 26794.jpg

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)