この募集は2018年08月13日に終了しました。

在宅テレアポ募集(全国)1日3hのみ!コール単価+成果報酬2,000円のテレアポスタッフ募集【継続案件】の仕事

在宅テレアポ募集(全国)1日3hのみ!コール単価+成果報酬2,000円のテレアポスタッフ募集【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
グルメサイト代理店のテレアポのお仕事です。

この度、完全在宅(全国)にてテレアポをやっていただく方を募集させていただきます。


【仕事内容】
完全在宅でのテレアポ業務の募集です。
商材は大手グルメサイト有料会員獲得になります。
飲食店の営業先ターゲットは中小及び個人店です。

現在の状況などヒアリングしつつ、訪問アポイントを獲得していただきます。

トークスクリプトはこちらで用意しますので、その通りにお話いただくだけで大丈夫です。
営業先はこちらで指示させていただきます。


【勤務時間】
平日:14~17時
(上記時間帯の3時間で週1日からお好きなお時間にお仕事いただけます)
獲得件数等のノルマはありませんのでご安心ください!

稼働時間は完全にお任せいたしますが、
お申込いただく際に週稼働日数をお知らせいただくようお願いします。
(詳細は、 最後の応募者への質問 をご確認ください。)


【勤務期間】 まずは1か月間を目安にお願いします。
その後、ご継続かどうか双方の判断とさせて頂きます。



【報酬】
1コール 10円×架電数  ※不在・不通は除く
上記に合わせて1件のアポイントで成果報酬2,000円


ご自身でアポイント先に訪問営業可能な方はさらに報酬アップになります。
ご興味ある方は別途お問い合わせください。

架電件数+成果報酬型だと不安な方は、時給制もご相談ください。



【報酬のイメージ】
▶1日100架電、取得アポイント3件の場合
→1000円(10円x100件)+6000円(2,000円x3件)=7,000円

アポ獲得率の平均ですが、3時間で2アポイント前後です。


【連絡方法】
業務については基本的にはチャットワーク、スカイプでやり取りをさせて頂きます。


【応募資格】
・PCを持っている方(通信環境を含む)
・連絡を密に取れる方(基本24時間以内の連絡)
・責任感のある方
・ご自身の携帯電話で業務を行っていただきますので、かけ放題プランに加入している方が望ましいです。
・Googleスプレットシートにて進捗管理を行いますので、Gmailのアドレスをご教示いただける方




【採用後】
採用後、商品説明の研修を1~2時間程行います。
なお、研修方法は直接もしくはwebカメラにてご対応させていただきます。



【注記】
テレアポは誰にでもできる仕事ですが、決して楽な仕事ではないと思います。
すぐに仕事を投げ出すような方のご応募はご遠慮させていただきます。


具体的な業務内容については、応募後にご案内させていただきます。



※一旦2、3名の採用とさせていただきます。
採用が決定した場合には募集を終了させていただくことがございますが、悪しからずご了承下さい※

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

1)性別
2)年齢(10代、20代、30代、40代、50代)
3)自己紹介(経歴等含む応募動機を簡単なもので問題ありませんので記入してください)
4)1週間あたりの稼働出来る日数及び時間
5)稼働開始出来る日程
6)お住いの地域の都道府県
7)希望期間(1ヶ月or3ヶ月or半年or長期)
8)お仕事希望形態(テレアポのみorテレアポ&訪問営業)
会員登録する (無料)