この募集は2018年08月10日に終了しました。

※初心者歓迎♪【500円/1記事/3000文字以上】悩み解決系ブログ記事ライターさん募集の仕事

※初心者歓迎♪【500円/1記事/3000文字以上】悩み解決系ブログ記事ライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数あるお仕事の中、当募集をご覧いただきありがとうございます!

ブログ記事を執筆して頂けるライターさんを募集致します。

あなたの生活環境に合わせてご自宅やカフェで、PC1つで楽しくお仕事をしていただけます!

==================================

■ お仕事の概要

生活や美容など悩みについて、解決するための情報や感想といった内容を主とするブログで、記事を書いて頂くお仕事になります。

(詳細は応募いただいた方にお伝えします。)


■ お仕事の内容

書いて頂く記事の【タイトル】と【切り口】をこちらでご用意しますので、
タイトルの内容に沿って あなたが知っている情報・調べた情報で記事を書いて頂きます。

必要な情報はインターネットで調べられるものがほとんどなので、初心者にも難しくありません。 (慣れれば、1記事1時間もかかりませんよ♪)

⇒具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡ししますので初心者の方でもスムーズに進めていただけます。
(経験者大歓迎)


■お仕事に必要な環境

・インターネット接続環境
・エクセル、ワード


■募集条件

・1日~2日あたり、1記事位の納品が可能な方

※もちろん納品出来ない日もある事と思います。
その辺は対応いたしますのでご安心ください。

※たくさん納品いただける分には大歓迎です。

・コミュニケーションをスムーズに取れる方


■ こんなあなたにピッタリのお仕事です!

・趣味をお仕事にしたい!
・文章を書くのが嫌いじゃない!
・自分のペースでお仕事したい!

先に「どのくらいお仕事できそうか?」をお伺いしますので「たく
さんはお仕事できないんだけど…」という方もご相談ください♪


■報酬

・3000文字以上で500円/1記事(手数料込)
記事数は最初の一か月目は20~30記事を想定しています。

それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップもさせていただきます。(実績あり)


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送りくださいませ。
・お名前(ニックネームでOK)
・作業可能な曜日
・1日に作業できる時間
・これまでの作業経験の有無(有の場合はどのくらいの作業期間かもお答えください)
・当案件にご応募いただいた動機


■ お仕事する上でのお願い

・しっかりと報連相をお願いします
・他サイトの文章の【過度なコピー】はNGです


==================================

お仕事について、ご相談・質問などあれば
小さなことでも遠慮なくメッセージ頂ければと思います。

最後までお読みただいてありがとうございました。
沢山のご応募お待ちしております!
記事数
30 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)