この募集は2018年08月12日に終了しました。

【主婦の方へ・長期でのお仕事をお探しの方へ】家事や育児のスキマ時間を有効活用★初心者さん大歓迎♪の仕事

【主婦の方へ・長期でのお仕事をお探しの方へ】家事や育児のスキマ時間を有効活用★初心者さん大歓迎♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

オンラインファッションサイト「BUYMA」への商品登録作業をお願いします♪

お家で空いた時間を有効活用し、稼ぐことができます!
作業は慣れれば簡単ですので、未経験の方でも大歓迎です♪

分からないことがあれば何でも相談してください♪
一緒に素敵なオンラインショップを作っていきましょう!

興味を持っていただけましたら、一度お気軽にお問い合わせください(^ ^)♪


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


【お仕事内容】

オンラインセレクトショップの商品ページを作り上げていくようなお仕事内容となります。
■海外ブランド商品画像を魅力的にアレンジし、ネット上に掲載していく作業です。

■商品説明の内容(価格、サイズ、カラ―、詳細など)を登録して頂きます。

※商品についての文章は英語の物が多いですが、翻訳サイトを利用してほぼ対応出来ますので中学生程度の英語の文法がわかれば問題ありません。
原文の内容から大幅にずれない程度に、自分なりにアレンジしていただき、画像やコメント(商品コメント・ブランド紹介など)を使ってその商品を魅力的にお客様に伝えていただきたいと思っております。

お客様に『これ欲しい!』『これを身につけてこんな自分になりたい!』と想像を膨らませていただけるような商品ページ作りを是非お願いいたします。

☆作業に必要なソフトウエア環境として、作業登録情報などは、エクセルやGoogleスプレッドシート等に保管して頂きます。

☆登録方法や画像加工などについては、事前にマニュアルおよび動画をお渡ししますのでご安心ください♪

☆個人のレベルに合わせた形で実践して頂いて構いません。
 納期期限については、個人の作業ペースに合わせて打ち合わせを行い決めていきますので、ご安心ください♪

☆分からない事があれば遠慮なくお問い合わせください(^ ^)


【報酬】1案件250品10000円
報酬は納期完了後にお支払いさせて頂きます。
※今回のお仕事でパフォーマンスが優れていた方には再依頼させていただくこともあります!
 また、再依頼の際は報酬の見直しもさせて頂きます!!


【納期期限】
15日~30日までの間
納期が早ければ早い程、次回の登録作業もスムーズに進める事が可能です。
また、ファッション商品に関しての出品作業になりますので日々出品情報が変化致します。

※出品して頂く商品のリストをお願いした後に何週間も放置されますと今後のお仕事のご依頼が出来かねますので予めご了承下さい。


【募集】
1~3名

★こんな方に向いてます★
○1日の中で4~5時間まとまった時間が取れる方
○アパレル業の経験がある方
○単純作業を楽しめる方
○主婦の方
○小さいお子様がいてお仕事に出られない方
○海外在住で在宅ワークを探している方
○粘り強くやる気がある方
○効率化が好きな方
○ファッションが好きな方
○文章書きが好きな方
○翻訳が得意な方
○気が効く方
○責任感の強い方
○在宅のお仕事がしたい方

【応募条件】
☆すぐに登録作業を開始出来る方
☆きちんと進捗の経過報告の出来る方
☆主に画像加工がメインとなります。綺麗でおしゃれな画像加工が出来る方は是非ご協力下さい!


【選考について】
☆オンライン出品作業の経験者の方を優先しますが、作業は簡単なのでやる気のある方を優先させていただきます。もちろん未経験の方も大歓迎です♪

☆Skype(またはLINE)のチャットでやりとり出来る方を優先します
 ※お電話の場合は通話料をご負担いただくことになりますのでご了承ください。
☆20~30代女性の利用者が多いサイトですので、同世代もしくは近い世代の女性の方を優先します!


【スケジュール管理】
☆ネット上のカレンダーで共有します

【応募方法】
☆次の情報をご享受ください
 ・氏名
 ・年齢
 ・略歴
 ・志望動機
 ・1日の作業可能時間、週の合計作業時間
 ・希望のお仕事期間(何ヶ月以上など)
 ・現在の近況(差し支えない範囲で結構です)
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
10000 ワード
納品形式
BUYMAへの出品ページにて納品
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)